ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.11.07

トレーニング☆

 

実験に遅れる~と走ってたらこけて

とっても恥ずかしかった俵家です(;_:)

遅刻してってレポート遅れた(;_:)のに誰も怒らない

みんな優しくてワイワイできる今の実験班がひそかに好きなのです(*^^*)えへ

 

今日の朝、即席塩麹漬物ちゃん作ったんだけどとってもおいしかった♡

13522921629121

あとね、しいたけ♡!!食べれるようになった♡!!←あっそですね(;_:)

 

てことで今日の午前中は本番のヘアメイクなどを担当していただくRouge

のスタッフさんと打ち合わせ☆

ウエディングドレスのヘアカタログを見てわ~(*^^*)♡

ってなってました♡

 

そして実験が思ったより早く終わったので

夜は体幹トレーニングー!

13522951383760

暇を見つければ必ずジムへ♪

美に運動は必需品ですもんね♡

なにより健康的なことが大好きなので運動も好き~(*^^*)♡

 

ではKIM♡

13522927379904

今日は神楽のあげづきさんを紹介♡

脂身がおいしいって思ったトンカツ初めてでした\(^o^)/♡

ここポテトサラダやメンチカツもおいしいですよ♪

 

明日は忙しや~\(^o^)/いいこといいこと~♪

ホントに毎日時が過ぎるのが早~いですが

今日何したんだろ。って日を作るのが嫌な俵家でした!(^^)!

13522942829450

今日もポチプチットおねがあいします~(*^^*)!!

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

ミス理大祭公式HPhttp://www.kagu.ridaisai.com/2012/ms/

キャンパスナビ http://www.campusnavi.com/misscam/2012/tus/index.html

Twitter @yuffyyyi

 

 

どんな時でも美意識の高い女性になりたいな・・

てかならなきゃ!

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧