ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.11.19

日曜日☆

 

ママお手製のリンゴジャムがおいしすぎてヨーグルトを食べすぎてしまう俵家です(*^^*)

 

昨日また寝ちゃったー更新できなかったー(;_:)

今日は3時から8時まで寝てたから今元気~♪

 

さて昨日は安定のリハーサル♡

13533301478316

最後の通しの練習♪わ~あと5日で本番だよ~♪

今回はドレスも届きみんなで着たよ♡

キャ~~~かわい~~~♡

写真は上げちゃダメなので・・(;_:)

当日見に来てください\(^o^)/♪

ホントにみんなかわいすぎるから~~♡

 

お昼は大好きろばたの炉へ行ってきました♡

13533301653617

ぶれぶれ♪

13533301708798

バッチル♪

ここに来たらなんちゃら豚の炙り丼!!

13533301764459

これ大好き~~♡うちは黒米派です♡

あっメイちゃんの名言!!

”黒米って炭ついてるんですか(*^^*)?”

天然ですはい♡w

学科仲良し組でもよく行ってるよ♡

13533321958312

 

さてKIM♡

13533300822172

これ届いた白菜とキャベツ!!♡

おっき~~~いでしょ♡!!

13533304754710

山口クオリティーです(*^^*)♡

 

ホントに寒くなってきてやだやだですが、

温かくして風邪ひかないようにしましょ♪

工事現場にいるおじちゃんの前を通る時、お辞儀してくれるのだけで

なんだか温かい気持ちになって幸せな気分になる俵家でした(*^^*)

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

ミス理大祭公式HPhttp://www.kagu.ridaisai.com/2012/ms/

Twitter @yuffyyyi

 

 

アイスまでもニッコリしてる・・♡

13533301025665

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧