ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.10.13

お気に入りカフェ☆

 

地元の人たちが優しすぎて、ホントに嬉しくてルンルンな俵家です(*^^*)

 

私元々山口県出身で高校3年間は福岡で1人暮らし?(寮暮らし)だったんですが、

地元といえる場所が2つもあって、うふふ~♪な感じなんです^^

 

 

私ヨガに通ってて、今日の朝も行ってきたんですが、その先生ヨガに夢中になりすぎて、今はベジタリアンだそうです!!わ~

日本人でもベジタリアンの方っているんですね!

 

ホントにヨガは身体の中から綺麗になれる感じがして大好きです^^

 

午後は課題をしながら大好きなカフェ”茶寮”さんに♡

ここに来るといつもパフェを頼むんですが、やっぱり抹茶のパフェが1番好きです♡

13501265606120

 

 

神楽坂はおいしいものや雰囲気の素敵なお店がたっくさんあるのでホントに大好きな街です(*^^*)

今まで行ったお店いっぱい紹介していきたいなっ(*^^*)

 

 

そして今日のお昼ご飯で食べた豚テキくん!!

13501267185492

 

母親が送ってくれたんですがクレイジーソルトさんだけで焼いただけなのにとてもおいしかったです^^

これを食べてパフェも食べて・・・ホントによく食べるんです♡

・・・ごめんなさい(;_:)

 

 

最後に、以前のとある撮影でのパシャリさん♪

13501265846281

左から清泉女子大の彩良さん、misscon.jpの梅北さん、私♪

 

よしっ!今日はちゃんと更新できたぞ!!

 

 

できれば今日もポチプチットお願いします^^

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

 

Twitter

@yuffyyyi

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧