ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.10.10

はじめまして(*^^*)

 

エントリーNo.5の俵家 優紀(たわらや ゆき)です♪

yuki

 

今日からできれば毎日(できいれば!)更新していきたいと思います(*^^*)

 

普段は食べること・作ることが大好きなので、食べログさんやお料理ブログばかり見ています♪

 

あとは2月ごろから始めたヨガに通ったり、大~好きなお買い物に出かけたりとごく普通の大学生です!!

 

こんな私に、いろんなことを体験させてくれたり、たくさんの人と出会う機会をプレゼントしてもらえるこの特別な、貴重な時間を楽しめればなと思ってます(*^^*)

 

 

 

日本語が不得意なので変な文章になっちゃうと思いますが読んでいただけると嬉しいです(><)

 

食べ物ばっかりのブログにならないように気を付けながら更新していきたいと思います!!

よしっ!!毎日がんばるぞ!!

 

あっあと投票が始まったそうですよ~(*^^*)みなさんよろしくお願いします♡

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

 

こんな時間まで起きてるのいつぶりだろ・・笑

ということでまた明日^^おやすみなさい☆

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧