ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.10.23

ランチ☆

 

山口・福岡・東京と3か所からいろんなメッセージが届いて、とても嬉しい俵家です(*^^*)

今日の雨、気分屋過ぎておもしろかったですね♪

 

みなさん昨日の写真見て気づいていただけたでしょうか♡?

そうです~髪切りました~♡ん~♡

やっぱ女の子ってこういうの敏感!ですけど男の子って全くなんですねー

 

ではまず今日のお弁当♡

13509989905740

なんか黒くないかって?

気のせいです!

いえ!焦がしました!ごめんなさい!でもおいしかった♡

ポテトのハーブ焼きがヒット♪

じゃがいもいも~♪

 

あっこれ見てください♡!!

13509990011031

プーーー♡

アリスんが見つけてくれました♡

なんてかわいいんだプー♡

ついでにうちの子達も♡

13510006215606

プーは妹が買ってくれたんですよ~♡

 

ではKIM♡(←昨日から始まった今日の1枚っていうコーナー♪笑)

神楽のおすすめランチくん☆

今日のおススメは”ボン・グゥ”

13509990194962

パクリっしてるのはタルトフランベっていうフランス風ピザです♪

これリンゴと蜂蜜+フロマージュのタルトフランベなんですけど

女の子絶対好き~(*^^*)♡

これにね、こんな素敵な前菜とスープも付いてきて!!

13509995158065

なんと!!1000円!!わオー!!笑

お店の雰囲気も素敵だし、前菜のプレートもどれもおいしいし、

また行きたいなってか行く~♡

他にもおススメ沢山なのでまた紹介しますね(*^^*)♪

 

学校で学科のお友達にブログ見てるよ~って

これのお話をされるのがと~っても嬉しい俵家でした♡

今日も見てくれてるかな・・♡

ではではみんなそれぞれ大変かもですけど、

1日1回でも笑顔になれることがあったとしたら

それだけで十分幸せだと思いませんか(*^^*)?

13510030372201

明日もたくさんの笑顔が見れますように♡

今日もポチプチットお願~いです!♪

http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

You Tube http://www.youtube.com/watch?v=jUQzju5qb4s&feature=g-hist

Twitter @yuffyyyi

 

自分も笑顔で!

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧