ミス理科大コンテスト2012 EntryNo.5 俵家優紀

2012.10.17

マレーシア☆

最近スパイスにはまってる俵家です♪

 

そんな今日はお友達のホンちゃんのお知り合いのお店にマレーシア料理を食べに行ってきました(*^^*)

13504828466025

 

夏休み前から行きたいねって言っててやっと行けたんです♡

 

 

食べたことのない味ばっかりでおいし過ぎました(*^^*)

13504820021821

今私ホンちゃんにアジア系のスパイスや調味料を教わってるところなんです♡

スパイス使いこなせるだけでもっとお料理楽しくなりそうですよね(*^^*)

 

でもとうがらしくん!!!(;_:)

辛かった~(;_:)

芸人さんの辛さが初めてわかった(;_:)涙

 

あ~お腹いっぱいで幸せです^^♪

 

 

では今日のお写真1枚はこちら♡

13504827075314

 

最近とってもお気に入りのBody Cream♡

なんとこれクリームブリュレの香りなんです(*^^*)

1日中ず~っと甘い香りに包まれてて幸せになりますよ♡

もう乾燥する季節ですもんね(>_<)保湿保湿!!

 

今日も俵家の食べ物ブログ読んでいただきありがとうございました(*^^*)笑

 

今日もポチプチットしてお休み~してもらえると嬉しいです♪

 http://missrika2012.camcolle.jp/vote/

眠い~~

おやすみなさいです☆

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト理科大リンク

ミス理科大候補者一覧