ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.10.09

Thank you sooooo much

 

 

最近はどんどん肌寒くなってきていて、夏が少し恋しくなっている

No.5下川祐佳です!!!

FrameMagic (13)

これからは秋冬ファッションで寒い季節を楽しもうかな~(*´ω`*)

 

 

 

 

でも、悲しいことに・・・

夏が終わるだけではなく、このミス慶應コンテスト2012も終わりに近づいていて、

気づいたら残り47日です・・・・(正直とってもさみしいです)

 

 

ミスコンが始まった頃は、とにかく目の前の与えられた課題をとにかくこなしている日々が続いていました。

今まで経験したことがないような体験ばかりで、

全てが新鮮で、貴重な体験でした。

 

 

 

しかし!!!!

最近は少し慣れてきたのか、自分の周りのことにも目を向けることができるようになりました

 

 

そこで改めて気づいたことは

自分を支えてくれている大勢の人の存在

 

 

その人の存在とその優しさに直面し、

心がとても温かくなることが最近はとっても多いです。

 

 

そこで!!!! 今日のブログでは

 

『私が最近会った人で、

ブログに載せることに許可をもらった

いつも応援してくれている方々の一部をすこーーーし紹介させてくださいね

(もっといるのはみんな知ってるよ~!!! 一部しか紹介できないのが心苦しいです・・)

 

 

まずは、常に私の一番近くにいる【家族

 

今回は1つ下の妹ちゃんとの写真

FrameMagic (14)

いつも助けてもらってばかりですね。

イベントがあるときには駆けつけてくれたり、私のミスコン出場も沢山宣伝してくれたり

私に対していつも一番近くで励ましてくれたり、時には他の人では言えないことを叱ってくれたり・・・

本当に数え切れないほど助けてもらっています。

 

 

いつもそばにいてくれてありがとう!!!

Love you sooooooo much.

 

 

そして私たち姉妹がこんな風に2人並んで写真を撮ることは小さい頃からしていたみたいです!

じゃーん!!!!

FrameMagic (15)

くふふふっ(*´∀`)ノ この妹の表情が大好きです


これはイギリスで、サーカスや遊園地に遊びに行っていた時にはよくしてもらっていた

『Face Paint』です!!

この年齢で、tigerを選ぶ私はワイルド~!!ですね笑 自分でもびっくり!!笑

 

 

 

 

そして次は私の法学部法律学科のクラス【N組】

このクラスになってから4年目になるのに、

最近クラスでの飲み会、通称『クラコン』が開催されました

FrameMagic (16)

とっーーーーーても素敵なクラスです!!

このN組の1人になることができて幸せです。

いつも思うのは、このクラス、このメンバーに出会うことに私の大学時代の『運』を使い果たしたのではないのかと!笑

こんな風に思えるくらい大好きです!♪

 

ミスコン応援してくれてありがとうね(´;ω;`)

またこのクラスについてのブログ書くねっ!! 楽しみにしててねっ

 

 

 

 

次は、おなじみ私が所属している【田村次朗研究会のメンバー】!!

これはこの前の夏合宿班メンバーでの打ち上げにて!!

写真 (25)

この8人はゼミ員の一部です!!笑 現在後輩も合わせて60人以上いますよー!

ゼミ員みんなを紹介できていなくてごめんね(´;ω;`) こちらもまた今度しっかり紹介するね!

 

田村ゼミのみんなは自分をしっかり持っていて、常に目標に向かって頑張っている人がとっても多いです!

こんな刺激的な環境にいれることは私には贅沢過ぎますね!

毎週ゼミで会うたびに、私に励ましの言葉をかけてくれたり、体調を気づかってくれてありがとう! (´;ω;`)

そして、田村先生を始めとしたOBOGの皆様も応援本当にありがとうございます!!

こんな心強いサポーターの皆様に囲われていることは夢のようです。残りの時間も変わらず頑張ります!

 

 

 

 

最後はこの【ブログを見てくださいっている全ての皆様】


このミス慶應コンテストでは、私を知ってくださっている方々はもちろん、

私が直接面識がない方々からの応援も沢山、沢山頂いていることをいつも実感しています。

『みなさん、本当にありがとうございます!!!!!!!!!! お気持ちいつも届いています♪』

CIMG3714

 

ブログを通してでしか感謝の気持ちを伝えることができないことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

しかし、こんな私のブログを覗きに来て下さる大切な皆さまにお願いがあります!!!

 

このミス慶應コンテストは私1人の力では乗り切ることができません。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

 

あともう少しだけ、あと少しだけの間

変わらず応援していただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします!!!!!!

 

p.s デザートプレートの写真は先日お姉ちゃんのように慕っているかおりさんとディナーに行った時のです!

FrameMagic (18)

こんな風にミスコンを応援してもらったのは初めてでした

かおりさん! 11月25日のフィナーレ見に来てねっ!!

 

*************************************

はい!!!!

今日のブログはまったりした内容になってしまいました。

いつもPOPなブログなので時々なこんな感じになっても大丈夫かなヽ(●´ω`●)ノ

 

こんな長いブログを最後まで読んで頂きありがとうございます!!!

それでは今日もお願いします!!!!!

投票は♥コチラ♥ からです!!

 

またブログ書きますね

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

xx

Yuka

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧