ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.10.27

WEEKEND

 

こんにちは

ジャスミンこと下川祐佳のブログのスタートです!!

 

 

やっと週末になりましたねっ!!

タイトル通り、今日のブログは私の『WEEKEND』の過ごし方について少しお話します

 

 

普段から週末はまったり過ごすのが好きで(o`・ω・´)ノ

そんな私はよく朝から家族とブランチに行って、週末をスタートすることが多いです!!

カフェ巡りも好きなのでよくお友達とぶらぶら散歩がてらに探し歩きますヽ(*´∀`)ノ

 

 

最近は芝公園にあるパン屋さんの『ル・パン・コティディアン 』に行って来ました!!

前からチェックしていたお店だったので楽しみにしていました!!

お店の雰囲気もとても良く、外のテラスは私のお気に入りのスポットになりそうです♪

IMG_0856

 

食べたのはこのオープンサンド!!

IMG_2227

クリームチーズの上にトマトと無花果、そしてハチミツがのっていました♪

美味しいものを食べると心も身体も癒されますね!! (*´∀`*)

 

ちなみに昨日食べたランチは赤坂アークヒルズにある『AUX BACCHANALES』にて

IMG_2513

サーモン好きの私としては大満足の一品でした♪

バジルソースが良いアクセントになっていました

 

 

 

そして最近はイギリスに住んでいたころ よく行っていた『Afternoon Tea』に行きました

写真 (33)

 

あっ!!!! みなさん気づいたことはありませんか???

 

そうなんです

ミスコンの活動に対する応援メッセージがのっていました

写真 (34)

(´;ω;`)・・・・・ 嬉しすぎ、そして幸せすぎますね。

一緒に行ったお友達が事前に用意してくれていたみたいです!!

 

こうやって毎日、毎日私は色んな人から支えられています。

感謝』という気持ちでは足りないかもしれません。

 

ミスコンの活動も・・・・・

 

残り1ヶ月!!!!

 

最後まで全力で走り続けますよ~!!!

みなさんからいただいたパワー絶対に無駄にしません!!

 

 

 

長かったミスコン活動も残り1ヶ月です!!!

変わらず応援していただけると嬉しいです!!

本日もNo.5の下川祐佳への投票よろしくお願いします

投票はコチラ です!!!

 

new

 

 

xx

 

Yuka


 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧