ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.10.24

ミス就活総選挙~シヤチハタ!!

 

こんにちは

お久しぶりです! No.5下川祐佳です!

 

ブログの更新がしばらくできていなくてごめんなさい

友達と旅行に昨日まで行っていました!!! (これについてはまたブログで報告します!!)

【ヒント】 牛を発見!!!笑

CIMG4351

たっぷり旅行について後日書くのでお楽しみに~★

 

 

 

さてさて、今日のブログではタイトル通り ミス就活総選挙』についてです!!

 

下川祐佳はミス慶應コンテストとは別にミス就活総選挙にも出場することになりました!!

じゃーん!!!!

IMG_6286

Entry No.17として出場しているので皆様こちらの応援もよろしくお願いします★

 

サイトはコチラです!!

投票で選ばれるので皆様!! こちらの投票も宜しくお願いします!!

『就活』ということで就職活動のお役に少しでもたてるようにエントリーシートも参考程度に公開しています!!><

力になれるかは不安ですが、ぜひぜひ見てみてください!!

 

 

この撮影は9月に行われ、その撮影模様はこんな感じで沢山のシャチハタがありました!!

FrameMagic (23)

 

 

その中から私が選んだデザインはこれ~!!

あだ名の「ジャスミン」をテーマにジャスミンカラーにしてみました!!

写真 (31)

サイト載っているので詳しいことはそこを覗いてくださいねっ!!

みなさんも沢山のホルダーやキャップの中から自分オリジナルの探してみてはどうでしょうか?♪

 

 

 

このミス総選挙の撮影は9月の終わりごろに実は行われていました!!

私の撮影はよーこと一緒に

IMG_0309

初めてスーツ姿で会ったので、とっても不思議な感じがしました!

 

 

また撮影場所にはミスSFCに出場していたNo.4中村百花ちゃんもいました!

写真 (30)

ずっと話してみたくて、話してみるととっても可愛くて、優しい子でした!!

写真が一緒にとれて幸せだったな~(・∀・)

 

 


撮影はとっても和やかな雰囲気で行われ、

私たちがリラックスして行うことができたのも撮影スタッフの皆さんのおかげでした!!

本当にありがとうございました! そしてお疲れ様でした!!

FrameMagic (24)

 

撮影していただいた写真はこんな風にまとまっています!!

写真 (32)

サイトはコチラです!!! ぜひぜひ確認してみてください!!

 

 

それでは、ミス慶應コンテストのほうの投票もお願いします~!!

投票はコチラ です!!!

いつもありがとうございます!! 毎日投票できるのでお願いします!

 

それではまた更新しますね!

 

x

Yuka

 


 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧