ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.10.08

Kimono

みなさーーーん♪

No.5の下川祐佳です!!

 

今日のブログでは昨日行われた『COOL KYOTO 2012』のご報告です。

私達は赤坂サカスに8時に集合して

打ち合わせ~ヘアメイク~そして、素敵な京友禅のお着物を着付けて頂きました!!

 

私のお着物はこちら

CIMG3826

この着物のタイトルは『百花の詰め』です

特徴は、乱菊・八重菊・藤・牡丹・桜・楓などの春秋の花々が咲き競う姿が

型友禅の精緻な技法でびっしりと表現されているところです!

紫濃淡のおしゃれな彩りがひときわ目をひく個性的な振袖です。

 

 

 

今回は私に似合う着物を事前に選んでいただいていたのですが、

まさかの『紫』!!

七夕祭の時の浴衣の色も紫なので、この色には縁を感じます!!

CIMG3825

 

ヘアースタイル&メイクはビューティープロデューサーの岡本静香さんに担当していただきました!!

私は紫のお着物ということで紫色のアイシャドーをつけてもらいました

 

 

ヘアースタイルはこんな素敵な感じに

写真 (24)

お着物に似合う生花もつけていただきました♪

 

 

そんな可愛いらしい静香さんとパシャリ

写真 (23)

静香さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、そして13時から古都コレクションがスタートしました!!

189365_10151458919657907_1163008637_n (1)

 

 

いつものように写真をまとめてみました!!

FrameMagic (9)

 

大勢の方の前でのファッションショー経験のない私・・・

その上初めてのショーがお着物ということで終止緊張していました><

笑顔がかたいですね笑

 

 

ショーが終わった後はみんなも落ち着いたのか、

リラックスした表情になっていました!!

CIMG3912

 

 

この古都コレクションのヘベスト賞に慶應からはNo.2のゆかちゃんが選ばれました♪
FrameMagic (11)

わぁーい!!喜ばしいことですね! おめでとう★

 

 

そして最後はいつも仲良くしているこのメンバー!!

 

FrameMagic (10)

 

ミス慶應候補になってから、私達はたくさんのイベントに参加して

この6人で楽しい時間を共有してきました♪

お腹ペコペコでも6人集まればこの笑顔です!! 笑

みんな素敵な笑顔でしょ


残り50日を切りました!

この6人での時間がもうすぐ終わってしまうのが本当に寂しいです。

最後までみんなで力を合わせて頑張ります!

FrameMagic (12)

 

 

ではでは~お決まりの~ あれを~ ヾ(_ _。)スミマセン…

ポチッと♥コチラ ですっ!!

私のお着物が良い!!と思われた方々もぜひ投票宜しくお願いします

 

 

それでは最後はまだ行われている『Cool Kyoto』の素敵なイベントの告知で終わります!

*******************************************************************

「和食」の世界遺産化応援×東日本大震災復興支援イベント
~京の名店「たん熊」の味をワンコインで販売~

COOL KYOTO 2012
http://cool-kyoto.jp/2012/event_108.html#menu

【日程】10月8日(月・祝) 11時~(時間調整中) 200食限定(500円)
【場所】赤坂サカス 東京都港区赤坂5丁目3-6 (http://sacas.net/)

ミシュランで星を獲得した「たん熊」のご主人栗栖氏が
「京風ゆばとろ丼」で「和食」のすばらしさをPR。
京風ゆばとろ丼には被災地のお米を使い、震災復興も後押し。

ご主人自らがその場で調理され、できたてが食べられる。
8月に京都でやったワンコインイベントでは2時間で200食完売!

*******************************************************************

 

Xx

Yuka

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧