ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.11.07

Because of you.

こんばんは

いや、おはようございます

仮眠から起きました

時刻は7:00 P.M

 

実は今からHip Hopの深夜練

 

その前に、語学の中間試験があり、

昨夜は一晩中起きていたんです

 

と同時進行に、とある短期留学プログラムの志望理由書も書いてました

 

毎年全てが重なるのが11月・・・

1年でもっとも大きなイベントに向けたラストスパートと

次の年にチャレンジしたいことに向けた準備

まさに”体力の限界と気力の葛藤”

 

でも「大変」とか「忙しい」とは言いたくない・・・

 

なぜなら、世界にはもっともっと大きなものを背負って

もっと大きなプレッシャーの中で

潰れそうになりながら生きている人達がたくさんいるから

 

Barack Obama re-elected US president

Congratulations!

A7ENPMrCEAA6N9F

 

何よりも感動したのが、勝利宣言での彼のスピーチ

 

“And I wouldn’t be the man I am today without the woman who agreed to marry me 20 years ago.”

“Michelle, I have never loved you more.

I have never been prouder to watch the rest of America fall in love with you too as our nation’s first lady.”

 

409202_10151255420886749_2117448131_n

(speech全文はこちら

 

選挙に勝利し、公式の場でこのように奥さんに感謝の意を述べるオバマ大統領は

本当に輝いていてかっこよかった

 

世界中のどんなリーダーも、困難に立ち向かっていけるのは

周囲で支えてくれている人、応援してくれている人の存在が

大きなパワーとなっているから

そう思わされた勝利宣言だった

 

こんな素晴らしいことと比べては、なんか申し訳ないけれど

私も、今回ミスコンに出場して

いつも側で支えてくれる家族、

がんばってって言ってくれる友達、サークルの仲間、

先輩、後輩、知人

会ったこともないのに、応援してくださっているたくさんの方々に

どれほどのパワーをもらっていることか・・・

 

I wouldn’t be who I am today without all of  you

I really appreciate your support.

Thank you

 

何回言っても言い足りない言葉、

ありがとう、ありがとう

そして …ありがとう

 

Love,

Yuka

P1000480 - コピー-001

 

 

今日も投票してくださったら嬉しいです:)

投票はこちらからhttp://misskeio2012.com/vote.html

 

 

私が高校の頃からいつも勉強しているイタリアンカフェ♡

写真 (32)

エスプレッソが有名で美味しい

 

写真 (33)

飲んでもちゃんとハートが残っていてso cute

 

写真 (36)

受験勉強もここで。思い出の場所です(*^^*)

 

では今からダンスの深夜練に行ってきます!

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧