ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.11.03

文化祭のSEASON!!!★

11月に入り、大学の文化祭シーズンがやってきました!!!!(*^^*)

 

告知!!!!!!!!!!!!

三田祭最終日25日はミス慶應コンテストのグランドフィナーレです!

が、

その前に、もう1つがんばっている大きなイベントがあります!

 

—————-♥—————-♥—————-

Dancing Crew REVOLVEの三田祭ステージです!!!★

11/23 16:50~18:00@三田中庭メインステージ

是非見に来て下さい!!!!

—————-♥—————-♥—————-

以前紹介しましたが、REVOLVEは、

200人規模の慶應三大ストリートダンスサークルの1つです!

年間で最も力を入れているイベントが今回の三田祭のステージで、

8月の終わりから、ずーっとこの日に向けて練習をしています

IMG_2915

これは、先週末の第1回目リハーサル(通し練習)の様子!

床に座っているのは、REVOLVEのcrew,

椅子に座ってらっしゃるのは、歴代のコマ責任者のOBOGの先輩方、

 

この日はbreak, girl’s, hip hop, house, lock…

お互いのジャンルを初めて見合い、

ビデオも録画して細かくチェックをします

 

厳しいご意見、アドバイス等もあり

真剣な雰囲気になってより気合いが入りました!

 

IMG_2911

法学部も一緒で仲良しな友達と

本番前は、体調管理が不可欠!マスクをしながら練習をすることも!

 

IMG_2952

夏休みから加わった新しい仲間と

 

私は、今回3曲のショーケースで踊ります!

 

オーディションがあったり、

慣れない振りに苦戦したり、

踊りすぎてひどい筋肉痛になったり、

大変なこともたくさんありますが、

高校の頃から憧れてきたこの舞台、

全力でがんばります!!!!!(^▽^)ノ

 

IMG_2951

 

GIRL’Sの初深夜練の日

今週は数えたら週7回の練習だー!!

 

写真 (31)

 

GIRL’Sの仲良しメンバーとオフショット!

 

 

 

文化祭シーズンは、もちろん他大の文化祭にも!

今日はソフィア祭(上智大学)に行ってきました

IMG_2938

アカペラサークルに入ってる中高からの親友りかに会ったり

 

他大と合同のイベントで仲良くなった、

ミスターソフィアのみなさんのステージに行きました

IMG_2965 - コピー

会場で高校の先輩と、一昨年の準ミスターソフィアの鈴木さん発見!

 

写真 (30)-001

 

今年は、

ミス、ミスターはどの学校も同じようにブログを書き、撮影、イベントがあり、

関東の大学はもちろん、関西の大学で会えない人達も、

お互い仲間として応援し合っています

SNSのおかげかな?

それぞれ自分が忙しい時も、ブログの更新や告知の拡散を手伝ってくださったり、

励ましてくださったり、みな優しい方々ばかりです

 

今ダンスの練習が毎日立て込んでいて、

ミスソフィアのみなさんのステージは残念ながら行けませんでしたが、

今日はそんなみなさんに感謝の気持ちもこめて、

舞台下から見てました。

 

IMG_2966

ミスター、準ミスターに選ばれた方も、惜しくも選ばれなかった方も、とっても輝いていて感動しました!!

ステージで涙を流す候補者の方々を見て、

半年間の長い活動の重みを改めて感じました。

みなさん、本当にお疲れ様です!

ぎりぎり間に合って見に行くことができて、本当に良かったです♪♪

明日本選がある大学も、ダンス練で応援に行けませんが、がんばってくださいね

 

ミス慶應コンテストも残り22日

これからも残りわずか、応援してくださったらとても励みになります!

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

投票はこちらからhttp://misskeio2012.com/vote.html

 

IMG_2945 - コピー - コピー-001

 

●シャチハタpresentsミス就活総選挙2012動画up!!

面接の様子の動画アップされました!

http://www.youtube.com/watch?v=ksbugZ9oHrE

2回目の投票も是非お願いします♡

web投票はこちら→http://misscam-shukatsu.jp/entry/view/3/

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧