ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.11.22

明日はREVOLVE STAGE!!!☆

3733_371208786301997_1517447517_n

明日はいよいよ、私の所属しているREVOLVEのステージです!!!!(*^o^*)/

 

480730_301488916617225_772605699_n

毎年こんなにもお客さんが!!!

夏から3カ月間かけて積み上げてきた練習の成果を出し切って、

最高の舞台にしたいです!

ずっと憧れていた初めての三田祭ステージ楽しんできます!

 

プログラムはこちら!

◆曲順◆ (私は印に出ます)

OP
house
punkin’
lock
girls
MASSUUU(lock)
SHINGO&SHINYA(house&break)

4年ショー
jazz
hip
pop
MARIKO&UME(girls&punkin’)
NOSO(lock,soul)
RYOHEI(house)
break
Ending

 

どの作品も見ていてわくわくするものです!

天気が少し心配ですが、是非みなさん見にいらしてくださいね!!

308318_10150384314312513_811279938_n

去年のガールズヒップホップの様子です

 

74704_306733136102465_1291713252_n

今年は、70人でヒップホップ色強めのダンス!コマ責はまるゆかさん(中央)

盛り上がって行きますよ!!!

 

写真 (18)

気合いを入れて昨日髪型をコーンロウにしてみました

 

 

今日は、三田祭初日、

ミス慶應の6人でNOTTV LIVEに出演して、三田祭の宣伝をしてきました!

 

IMG_3419

ステージでは、SFCのダンスサークルが公演中!

明日はこの舞台で私も踊るのか・・・!

IMG_3422

出番を待っている時、久しぶりにそろった6人でぱしゃり


IMG_3433

特技披露のコーナーで、4番の友里恵さんが私の似顔絵を描いてくれました

似てるかな?笑

 

IMG_3440

今日のMCは佐久間さんとモデルの宇井さん!

佐久間さんはとっても優しくて、面白い方!

笑顔がステキ!特技披露では私と一緒にダンスして下さり楽しかったです

宇井さんはもう綺麗で憧れます


IMG_3443

さて、今日はお弁当コーナーもあり朝から作って持ってきました!

大切な人へのお弁当ということで、私は姉にCalifornia Rollを作りました

スタジオにいらっしゃったモデルの加藤夏希さんに、食べたい!っと言ってもらえてすっごく嬉しかったです!!(^^)

 

IMG_3452

その他模擬店を歩いているとG組の友達発見!!

みなさん、入口にあるフランクフルト買ってみてくださいね

 

 

IMG_3437

そして、休憩中歩いていると法学部の先輩達発見!

左端はミスター慶應ファイナリストで、

同じくentry no.2の石井魁さん!2人とも優しい先輩達です(^^)

 

IMG_3455

そしてそして、三田校舎の中では色々なものが配られています!

こちらは先日取材を受けた塾生旬報の雑誌!

最初の方にミス慶應の写真が掲載されているので手に取ってみてくださいね

 

540159_10152291295725112_201987552_n

これが明日から配られるのはこちらのチラシとパンフレット!

まだまだ24日23:59まであとの投票ができるので、

是非facebookから投票してみてくださいね!

投票はこちらから→http://misskeio2012.com/vote.html

 

では、今から明日の衣装と踊りの確認をして早めに寝ます!

 

そういえば、入口には、塾生新聞も配られていましたー!

IMG_3435

 

 

写真 (1)

最後に、実は面白いゲームがあります!笑

ふわりん“とapple storeで検索するとアプリがダウンロードできますよ!

ミス慶應ともコラボしているアプリなので、是非空き時間に遊んでみてください

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧