ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.11.15

Going to Kyoto♪

みなさーん!

なかなか更新できなくてすみませんm(_ _)m

書きたいことはたくさんあるのに…..><

 

三田祭ももう来週スタートですね!!!!!!!★★

 

 

さて、10月の5日に行われた古都コレクションin TOKYOこちら

は覚えていらっしゃいますか?

Koshino_Yuka03

 

たった1カ月前のことなのに、不思議なことにもう懐かしい!

副賞でいただいた、Cool Kyoto賞の京都行きが

いよいよ今週の土曜日に迫ってきました

わくわくです!!

431709_300098443432647_618313764_n

今回一緒に行くのは、東大ミス候補の徳川さんと

2012年準ミス立教に輝いた堀田さん

 

現地で私達は、京都府主催の

“古都コレクション”に参加させていただきます!

また素敵な着物のショーを本場で見ることができるのが、とっても楽しみです(*^^*)

 

17日、私達は着物を着て会場でお待ちしておりますので

お時間がある方は是非お越しくださいね♪♪

お申込みは、以下のリンク

http://www.pref.kyoto.jp/news/recruitment/2012/10/1350893927533.html

詳細はこちらから

http://koto-collection.com/

 

 

さて、昨日とっても嬉しいサプライズがありました!

フランス語の授業が終わり荷物をまとめていたら・・・

 

「結花、ミスコンがんばってね!」

 

G組全員から、こんなにも素敵な花束をもらいました!!!

IMG_4085

G組は仲良しなクラスだけど、

まさかこんなことまでしてくれるなんて思ってなかった・・・

 

IMG_4091-001

突然のプレゼントびっくりしたけど、

ほんとめちゃくちゃ嬉しくて、うるっとしました(:;)

 

“Say cheese!”

腕の中から香るお花の甘い匂い

囲んでくれる友達のぬくもり

自分を取り巻く不安や緊張が身体からすーって引いていきました

 

このところ慌ただしい日々の中

こんなにも幸せな気持ちにさせてくれたみんなを

「大好き!!」

ってぎゅーって抱きしめたい♥♥

またがんばる力をくれたみんなに

「ありがとう」(*^^*)

IMG_4113 - コピー

 

企画してくれた仲良しメンバー!

色んな事について語るのが大好きな人達で、

本当に面白い!!

IMG_4093

 

 

 

お花と言えば・・・

先月お台場学園祭のファッションショーの最終日にいただいたお花

今家のベランダで綺麗なお花を咲かせていますよ!

来週はステージで私らしいお花を咲かせられるといいな

121104_101309

 

投票もあと9回

最終日24日まで投票してくださったらすごく嬉しいです

ぜひよろしくお願いします

投票はこちらから!

http://misskeio2012.com/vote.html

 

621405_305698419539316_819458563_o

最後に大好きな6人の写真@皇居前

 

写真 (39)

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧