ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.11.17

Photo Shoot♥

今日は日帰りで京都の古都コレクションに行ってきました!

もうそれは本当に・・・

また後日ブログでその様子は紹介しますね!!(*^^*)

 

ただ、ミスコン本番前最後のイベントの前夜祭とかぶってしまい、

他の候補者みんなと出れなかったのが残念で

すごく寂しい気持ちでいっぱいでした…(:;)

 

そういえば、

16日のfacebook navi「今日のいいね!」に私達ミス慶應が掲載されましたよ!

facebookをお持ちのみなさん、ぜひ「いいね」を押してくださいね(^^)/

546860_406425302763542_580061270_n

 

さて、今回のブログでは今までの撮影のを紹介したいと思います♡

 

実は私、写真を撮ったり、写してもらうのは大好きなんですけど、

本格的な撮影はすっごく苦手なんです><

自信もないし緊張して、ナチュラルな笑顔が作れなくて…

 

でもプロのカメラマンの方々はすごい!

そんな私でも上手く自然に撮って下さいました

 

campus navi1

 

Campus Naviの写真

http://www.campusnavi.com/misscam/2012/keio/02.html

お台場学園祭の後、さやかと2人で楽しく撮影できました

IMG_2713

 

次は・・・

IMG_2821

A|Xの撮影前、ゆかさんと東京タワーポーズ!

いつもノリノリなゆかさん、とってもカッコイイ先輩

 

残念ながらこの日ようこさんは早引きされて5人での撮影

みんなでA|Xのおしゃれな服!

IMG_2843

IMG_2865

個人写真も丁寧に撮ってくださった今回のカメラマンさんは上飯坂 一さん

KARAなどのアーティストの撮影も行い活躍されてる方で

貴重な経験でした!

IMG_2866 - コピー (2)

これは自撮り、うまく後ろが入った!笑

 

IMG_2879

カメラマンさん(左)やスタッフの方も一緒に記念写真も!

 

 

IMG_2982 - コピー (2)

これは最後のパンフレット用撮影の時

エントリーナンバーが隣同士で、陽子さんと一緒に撮影することはこの半年間たくさんあったなー♪♪

この日は私の撮影を色々サポートして下さって

一緒にいるだけでいつも明るくなれるようこさん大好き!!!

 

最後は先日のフィティング☆☆

25日の三田祭ミスコンフィナーレで、なんと私達は世界的に有名な桂由美さんのウエディングドレスを着させていただけるのです!

私は幼少のころからすべてのディズニープリンセスシリーズを見ていたので、

エンディングの素敵なプリンスとのウエディング!ずっと憧れてました

まさか19歳で着させていただけるなんて!!!

桂由美さんも見に来て下さるようで、今からドキドキです!

IMG_3104

ドレスの写真は当日のお楽しみにしててくださいね(*^^*)

IMG_3137-001

 

もうすぐみんなばらばらになってしまうと思うと寂しいです(:;)

 

ミスコンフィナーレまであと7日!投票最終日まであと6日!
長い間投票や応援本当にありがとうございます
あと数日よろしくお願いします

 

インタビュー記事も載りましたので、
よかったらこちらも→慶應ジャーナル

 

IMG_3139 - コピー
【広告研究会よりお知らせ】
慶應義塾大学三田祭にて行われるミス慶應コンテスト2012フィナーレにて、本年度のミス慶應を発表します。

■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定)

■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール

■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。)

※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。

※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。

misskeio2012@gmail.com

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧