ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.09.20

野菜不足には

こんばんは!

 

今日はもう
そろそろ寝ないといけない時間です (゜ー゜)

 

早いけど

 

寝る子は育つからです \(^_^)/ 笑

 

明日から学校がはじまります

今日で夏休みはおわり ヽ(>_<)ノ

 

長かったような

あっというまだったような。

 

夏休みは ミスコンの活動もたくさんしました

002

たのしかったなあ (^^) 

 

まだまだ、本番までにたくさん活動あるけれど

どれもぜんぶがんばっていきます!

 

 

あしたは

久しぶりに学食にいこうかな (・▽・)

 

安くて、いろいろメニューあって
あったかいごはんが出てきて
大学生のミカタ ( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな 学食

 

青学の学食で食べた おどろいたメニューを紹介します。

 

 

 

  野菜たっぷりタンメン

 

 

 

どのくらいたっぷり野菜が入ってるのでしょうか

 

 

はい、おまたせ~

 

と、出てきたのが

 

 

 

こちら。

たんめん

上から見ても、たっぷり野菜がのってます。

 

 

では、横から見てみましょう

 

 

どーーん

191

野菜の山がそびえたってます。

 

 

麺にたどりつくまでに時間かかりました

 

 

 

麺の量とおなじくらい野菜がたっぷり入っています。

 

 

これを食べれば、いちにち分の野菜が摂れるんだそうです。

 

 

野菜不足のときは、ぜひ おすすめです (・∀・)

 

 

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3) フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧