ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.09.26

二十歳の秋

さいきん、読書にはまってます

今秋は、読書の秋 にしようかと思ってます

 

読書の秋。

 

ふふふ。かっこいい。

 

わたしは小さい頃 読書があまり好きではなかったので
読書の秋。って憧れでした。

 

それが、いま、
憧れじゃなくなろうとしてる。。。

006

二十歳の秋、はじめての読書の秋です。笑

 

貴重な秋になりそうだ \(^o^)/

 

 

さいきん読んだ 阪急電車。

016

バイト先の先輩におすすめされて読んだんですけど

すごいほっこりするお話でした。

 

関西弁かわいいなあ。女の子が使ってると きゅんってする \(////)\♡

わたしは、生まれも育ちも神奈川県なので
方言とか聞くとすごい新鮮です。

広島弁もかわいいと思います
~じゃけえ。ってめっちゃすきです (^-^)

みなさんは、どこの方言がすきですか?

 

かわいいと思う方言ランキングの1位は、京都弁なんだそうですね。

たしかに、やわらかい感じですてきだな(^O^)

 

いいなあ、方言。しゃべってみたいなあ。ってちょっと思った

今日このごろ。

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3) フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧