ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.09.18

にじおんなです

こないだ、 ゼミ合宿にいってきました!

 

ゼミ生は全部で19人なんですけど

こんな大きいバスを貸し切りして行きました\(^o^)/わーい

107

 

貸し切りバスでやること

 

その①

 

イスを、回転させる。

 

 

ぐるんっ

 

 

その②

 

女子会をひらく!

106

じゃんっ (^^)/ たのしい女子会のはじまり~

 

山中湖に到着 \(^-^)/

148

 

山中湖といったら

 

乗りたいな~

 

乗りたいな~

って小さい頃から思ってた

 

はくちょうボート!!!

108

はじめて のりました。

風が とーーーても気持ちよかったです (^O^)すずしくて さいこう!

 

本物のはくちょうも!!

172

はっけーん!

とゆうか、こっちに近づいてきてくれました (^^)

 

あとね、

 

この夏休み わたしの行くところには結構出てきてくれる

 

にじ\(^_^)/

175

虹!!!

011

これからは 雨女じゃなくて 虹女って言おうかな(^▽^)笑

 

遊んでる写真ばっかりですが

ちゃんとお勉強もしました!

1日目と2日目は、 ちゃっかり しっかり お勉強しました ( ̄^ ̄)ゞしゃきん

 

でも、お勉強したって なにしたって
ゼミ合宿はすーーごい楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

074

後期もがんばろう!

 

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3) フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧