ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.09.19

アラレちゃん

わーーい  こんにちは!

045

エントリーNo.3 やまぐちまあさ です!

 

今日 部屋のかたづけをしてたら
なつかしいものをたくさん発掘しました。

 

これ。

041

 

なーんだ

なつかしい~ ポンポネット ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

メガネケース!

 

 

あけてみるとーー

 

 

どーん

043

アラレちゃんメガネーーー

 

さいきん、

アラレちゃんメガネが流行ってるけど

042
これが ほんものの アラレちゃんメガネ だと思ってます (`・ω・´)

 

ちいさいころは、メガネちゃんでした。

 

小学生のころ。

039

アラレちゃんだ~

 

 

いま。

040

アラレちゃんには なれませんでした。

 

 

久しぶりにかけてみたら、なんか懐かしくなって

やっぱり捨てられませんでした。

 

ちいさいころ、ずっと使ってたものって なんか大切にとっておきたくなります。

 

 

また、引き出しの奥にしまいました、アラレちゃんメガネ。

 

これからもたいせつにします。わたしのアラレちゃんメガネ。

 

 

ミスコレモーニングのアプリができました!

046

ミス候補者たちが毎朝モーニングコールをお届けする というアプリです 

HPもあるので、よかったらのぞいてみてください。

HP:http://www.misscollemorning.com/

 

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3) フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧