ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.09.12

さかのぼること

こんにちは!

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

最近、ミスコンの活動が、いろいろあったんですが
なかなかブログに書くことができなかったので

今日は、ちょっと前の活動のことを書こうと思います。

 

さかのぼること

 

およそ 1週間くらいまえ。。。

 

CanCam の撮影にいって
それからゴミ拾い活動! とゆう とっても充実した日をすごしました。

 

この日は、朝すごい早い時間に集合だったので

東京都民じゃないわたしは 4時起きしました ><

早起きは得意なんですけど、4時に起きることはあんまりないので 寝ているあいだ

きんちょーして何度も目が覚めました(・・;)

 

でもね、

 

そんな大変だったことなんて すぐ頭から ふっとんでいきました。

 

この日は、メイクさんにヘアメイクをセットしてもらって
CanCam っぽく
みんな ばっちりかわいくしてもらいました (o^^o)♡

012

プロのヘアメイクさんにやってもらうと
こーんなに変身できちゃうんです(^O^)

みんな、ちょっと大人っぽくなりました \(^_^)/やったー

 

眠いことなんか忘れて わくわくウキウキで撮影できました!!!

すごいばっちり きれいにメイクしてもらってテンションがあがりまくりのわたしたち。

 

さてとーーー

 

これから ゴミ拾い です。

 

せっかく かわいくしてもらったのにー

 

こんな変身できたのにーーー

 

くずれちゃうーー

 

っていいながら、ゴミ拾い にむかいました。

 

へんしんっ\(^o^)/

026
ゴミ拾いのために、動きやすい服に着替えたら
エントリーNo.3同士 りょうやくんと おんなじサロペット姿になりました!

合わせたり、打ち合わせとか なんにもしてないです。
集合したら、似てる格好のイケメンがいました。

 

でも、すごい!エントリーナンバー同じ同士で一緒になるなんて\(^o^)/

 

わあー なんだー
2人、合わせてきてるー

 

って言われたけど、

 

この2人だって


後ろ姿合わせてきてるーー

019

エントリーNo.1同士のいけちゃんと あやちゃん

発見しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そうなんです!青学のミスとミスターは洋服がかぶっちゃうほど すんごいなかよしなんです\(^^)/

 

さいごに一緒にやった上智大学のミスミスターの方たちと

025

 

 

みなさん おつかれさまでした!

 

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3) フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧