ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.09.06

はじめての ほっかいどう

こんにちは!

ちょっと おひさしぶりです (・▽・)

パソコンに向かうのも ひさしぶり。

 

なんでかとゆうと。

017

北海道 に旅行にいってきました!! 

 

じつは はじめての 北海道 で


だから、


きっと涼しくて、さわやかなんだろうな~北海道 (((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

019

って期待していったら、めちゃくちゃ暑くてびっくりしました。

飛行機おりたら 日差しが強くて、気温も32℃ で 真夏日 ・x・;

 

すずしいはずの 北海道 。どこいっちゃったのさ  ( ・・) 

 

でも、


じめーっとした東京の暑さはなくて、からっとしてて さわやかな暑さでした \(^_^)/

 

暑さに さわやかもなにもないわい!

って思うかもしれないけど、こっちに帰ってきたら
やっぱり、あらためて思いました。

 

一日目は、洞爺湖 と 昭和新山 に行きました。

雲が多くて ちょっと雨降りそうかな?って思ったけど、
着いたら、パーって晴れてくれた \(^o^)/だれか 晴れ女がいたのかな

336

雲がいなくなって 洞爺湖全体がきれいに見えました。

晴れ女さん ありがとう ♡

kuma

 洞爺湖展望台にいた くまさんも よろこんでおりました (((o(*゚▽゚*)o))) ガオーーー

 

わたしは、ほんとに 雨女 なので
こうゆう旅行とか行くといっつも心配です (>_<)

 

でもね。

たまには、雨女 でよかった って思えることが あったんです!

 

昭和新山にいったら

ほら。

348

虹ですよー

雨が降ったあとに出る 虹

ロープウェイ で頂上までいったら、ちょうど虹がでてきてくれて

さいこうの虹ショットがとれました )^o^( たまーには、いいことあるんだなあ。

雨女も捨てたもんじゃない ・へ・! (晴れ女がいなくちゃ 虹は見れないけれど。)

 

そして。

夜は、 洞爺湖の花火 見にいきました!

こんなキラキラの船に乗って (^-^)/

047

花火キレイだったー

067

船 乗りながら花火見るのはじめてだったけど、風が気持ちよくて
さいこうでした!!!

あっ 

お昼に海鮮弁当たべました。

023

だいすきな、いくら がたっぷり \(^o^)/

ちょーーおいしかったです!

海鮮さいこう!北海道さいこう!

322

つづく。

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3) フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

2012.09.06

カニあんかけ炒飯

 

こないだの赤坂サカス

お昼は、ミスみんなで中華料理を食べに行きました。

なかよしこよし♡

075

 

料理をとりわけてくれる でき女 みずか

070

 

もう ほんとお姉ちゃんみたい。料理が運ばれてきたら、ささっと取り分けてくれました!

こんなお姉ちゃんいたらなあ、、自慢しまくる、、、

 

わたしも見習おう、わたしも気が利く すてきな女になる (・へ・)!!!

 

 

この カニあんかけ炒飯 がめっちゃおいしかった (o^^o)

067

ちょーーーぐるめ で有名な 青学の広研の スタッフ Yくんも


うんま!やばい、これ まぢほっぺた落ちる!
って言ってました )^o^(

 

ほんと。そのくらいおいしかった、カニあんかけ炒飯。

073

 

ふう。 おいしかった \(^_^)/

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3) フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧