ミス青山コンテスト2012 EntryNo.3 山口真麻

2012.09.11

ごみひろい

こんばんは!

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

今日は、赤坂でゴミ拾いをしてきました!

グリーンバード という 街をきれいにするプロジェクト団体の方たちのゴミ拾いに参加してきました!

海の家のイベントのときに一緒にゴミ拾いをした方たちの団体です!

052

 

今日は、赤坂駅周辺のゴミ拾いをしたのですが、あまりゴミが落ちていなくて
赤坂はきれいな街でした!!!

うーん、

やっぱり

ゴミのない、きれいな街 ってステキだなあ (^^)

 

今日の参加賞

082

グリーンバードの缶バッジを、もらいました!かわいい(^O^)

077

みなさん おつかれさまでした!

 

あ!

今日のお昼に みずかとランチしにいきました。

074

今日 食べたの

070

みずかは、オムライス わたしは、カレーをたのみました

ただのオムライスじゃなくて、オム・ルージュ ~“幻”のフレンチオムライス~

ただのカレーじゃなくて、マキシム スペシャルカレー

079

スペシャルカレー!!!!

うん。ほんとうにスペシャルな味でした。

すんごいおいしかった!

あとね、ここのお店はランチメニューを頼むと、必ず ドミニクサブロンのパンとサラダと前菜のスープがついてくるんです!!

手前にチラッと見えているのが そうです

それを知らずに、頼んだのですごいテンションあがりました\(^^)/

スープもパンもカレーもおいしくて、しあわせ。

 

あ、今日 行ったところは Cote De Rouge ってところです

気になった方は、ぜひ行ってみてください!

 

 

twitter:http://twitter.com/masa_miss3

(@masa_miss3) フォローおねがいします!

youtube:http://youtu.be/kRo1wdR5Xlk

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧