ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.5 相良祥吾

2012.10.05

何も感じぬまま ただ流されゆくだけ

こんばんは、相楽です。

気づけばはや10月、いやぁ~涼しくなりましたね。

 

一昨日渋谷でこんな人を見かけました。

DSC_0141

 

いやぁすばらしい)^o^(

聞けば代々木公園にもいたそうで。しかも1人なんですよ。

髪のセットは誰にやってもらったのでしょう。。

 

 

さて、話はまっったく変わりますが、ただ今お菓子禁をしています。

死にそうです。自称スイーツ系男子(笑)の私にとってはこの上ない苦行ですね。。

まぁがんばります。

DSC_0058

こちら渋谷にある「micro cosmos」のパンケーキ。

死ぬほどうまいので、お菓子禁解けたらぜひ。

あー食べたい。

 

 

週末暇な人、学コレきて~\(^o^)/

安くするよ~\(^o^)/

抽選会ではJALのペア旅行券とかあたるそうです!

 

あと来週の土曜日、ハロウィンパーティー!こっちも来て\(^o^)/笑

相楽コスプレします!

興味ある方、いつでもメッセ待ってます!

 

では今日はこの辺で。

これからこいつを観ます。

 

518MMX195ML[1]

記念すべき10作目!

ちなみにもうすぐ全部終わります!

 

相楽

 

よかったら投票お願いします!こちらからです!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

ツイッターのフォローもよろしくお願いします。

https://twitter.com/SGR__a

Facebook!!ぜひ見てください!

http://www.facebook.com/#!/marc.sgra

 

追記 おなじみ今日のタイトルはgalneryusの「THE AWAKING」より。

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧