ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.10.31

ミス白百合

 

こんばんは!

一昨日の話ですが、

ぶ パンフ

 

なんと!!!

な、な、な、なんと!!!!!

 

友達がミス白百合に選ばれました(^^)/ワーイ

 

bu

エントリーNo.4の河合あやめちゃんです!!

普段はボーイッシュな格好が多いあやめですが、
そのギャップからか、ドレス姿がめっちゃ映えてます!!笑

 

グランプリの発表では、

スペシャルゲストの加藤和樹さん(←めっっちゃイケメンでした)が

「エントリーNo.4っ!」

って言った瞬間に興奮して立ち上がってしまいました。(笑)

 

近くに座っていた方々うるさくてすみませんでした(笑)

 

いや~~ほんとに良かったです!!

 

候補者達の集合写真!(ミス白百合から引用)

ぶ 集合

 

 

なんか感動してしまいました(o^^o)!

 

ちなみにその日の座席番号によるプレゼント抽選は僕が当たっちゃいました(笑)

 

ぶ あたり

BOSSの半袖と長袖のシャツ+ダウンが入ってました(^^)/

 

大切に使わせてもらいます!!

 

 

ちなみにあやめもエントリーNo.4だったのでなんか縁起がいいです(笑)

 

あやめに負けないようにあと一か月頑張るんで応援よろしくお願いします(^^)!

 

 

それではおやすみなさい!!!

 

 

良ければ投票もお願いします!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

エントリーNo.4 安宅晃樹

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧