ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.10.05

10月5日です。

 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

10月5日です。

10月始まってすでに5日終わっちゃいましたね!

しかも10月なのにこんなに暑いのは久しぶりな気がしますヽ(;▽;)ノ

 

 

今日は大学の学部ガイダンスで東大本郷キャンパスまで行ってきました!

 

ぶ 赤門

 

1,2年の間は駒場キャンパスなんで久しぶりの本郷(^^)

 

ぶ ぎんなん1

 

本郷とはかの有名な赤門や、安田講堂があるところです( ´ ▽ ` )ノ

ぶ やすだ

 

なんで今頃学部ガイダンスなんてあんの?

って思う方もいると思うので少し説明すると

東大では進学振分けという制度があって、
1,2年生の間はみんな共通の教養学部に所属してます。

それで、1,2年生の時の成績をもとに学部を選んで進学するんです!

 

ちなみに僕は工学部のシステム創成学科というところに内定しました\(^o^)/

 

あくまで内定です(笑)

3年生に進級する条件を満たさないと内定取り消しになるって仕組みです(^-^)/

 

東大はおそらくどこよりも夏休みが長くて10日から学校ですが、冬学期も頑張って行こうと思います!


 

駒祭までも残り一ヶ月と20日ですしね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ぜひみなさん応援よろしくお願いします(^-^)/

 

 

良かったら投票もよろしくお願いします(^^)
http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

Twitterもお気軽にフォローしてくださいね(o^^o)
https://twitter.com/kouououki

 

 

最近”ボケて”というサイトにはまってます(笑)

お気に入りの二つwwww

 

 

 ぶ とり

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ぶ ぎんなん

wwwwwww

 

 

もっと見たい方はこちらからwwww

http://bokete.jp/

 

2012.10.05

竹下通り

どうもこんにちは

今日、竹下通りを歩いてたら

黒人さんに

「hey!マッチョ!肩幅広いね!マッチョ!ふぅぅー!」

って言われていきなり内藤大輔並みの肩パンされたエントリーNo.4の安宅です(笑)

 

 

 

 

竹下通りって不思議なとこですよね。

 

 

 

 

以前ぶらぶら歩いてたら

 

キャッチの黒人さん達が5,6人集まって話してたんです。

そこにもう1人黒人さんが遅れてやって来て、

遅れてやってきた黒人さんに対して、

 

「おせーよ。たかはしぃ~。」って,

 

 

嘘やんっ!wwww

 

絶対たかはしちゃうやん!wwww

 

 

もしかしたら日本で生まれた方やったり帰化しとる方かもしらんけど

 

見た感じはボビーとかスミスやん!ww

 

まさかの‚‹高橋さんだったんでちょっとびっくりしましたwww

 

「見た目はボビー!中身は‚‹高橋!その名も………..

 

 

 

その名も何なんですかね?wwww

ごめんなさい、見切り発車しました\(^o^)/笑

 

 

ほんと毎回下らないブログですみません(笑)

 

 

でも僕らが外国の方の名前にイメージ持ってるように外国の方のイメージする

“THE 日本人の名前”

って、やっぱりŽ山田とか田中とか佐藤なんですかね?

 

 

今回の東大ミスターコンの候補者はなかなか珍しい名前が多いですよね。

 

戸塚に渕上、巡、安宅、相楽

 

巡なんて珍しい名字初めて見ました((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみに僕の名字は「あんたく」でも「あたか」でもなく「あだけ」です!

 

 

昔から学校の授業で先生が

「はい!じゃあ、29ページの問題(あ)だけ問いてー」

って言うとちょっとビクッてなってましたね。笑

 

 

暑いので終わります。

 

あだけ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧