ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.09.28

放送研究会“SBC”ヾ(*’▽’*)♪

おはようございま~す(*゜▽゜)ノ
最近涼しくて快適やな~♪が口癖の岡田です(・∀・)ノ

そんな岡田!いつも自己紹介で言っているのですが、以前書いた料理サークル以外にもう1つ“SBC”というサークルに所属してるんです(^O^)ノ!
料理サークルの反響が大きかったので今回はSBCのことについてブログ書きますね~(*^0^*)♪笑

→ズバリ!
“SOPHIA BROADCASTING CIRCLE”丶(≧∇≦丶*)イヤァァァァ!!


ミスEntryNo.4の細野皐月先輩も実はSBC丶(●´∀`●)
ミスミスター初顔合わせの時はびっくりでした↓(笑)
579907_365957343469691_1322187945_n-1
緊張してます自分( ̄。 ̄;)笑
1500人越えの皐月ファンに焼かれるぅ(>_<;)汗


と、まぁ名前通りアナウンスや声出ししてます(#´θ`)ノ♪
DSCF8759
いや~やっぱ上智(≧∇≦*)アナウンサー志望多いっすね~☆将来友達が天気予報のお姉さんとかやってたら雨でも嬉しいっすわ(*´∀`そりゃ困るぅ←

えっ?お前は(゜o゜!?とサークル名だけでいつも聞かれる質問ですが、、、
フツーに無理ぃ(´▽`)ノ♪笑
まず文章読むにしても関西弁のアクセントから指摘されるんで(-_-;)うっ


先々週、上智と青学のミスミスター合同でTBSにアナウンス講習受けてきました♪
404052_343203685769386_912770332_n-1
ドヤッ!TBS初潜入(・∀・)v
芸能人いないかな~、あ!楽屋だぁ~(´▽`)なんてキャピキャピ笑

テレビで見かけるベテランアナウンサー3人による講義(^o^)色々な話を聞かせて頂きました!、、、が
標準語は第二言語学ぶ姿勢で挑め!というお言葉(笑)先が思いやられるわ(+_;)笑


話戻って~
image-1
→SBCはアナウンス講習以外に技術講習もあって映像編集とか機材のセッティングも学べるんです(^o^)ゞ
普段ドラマ、PVとかを作るんですが友達が演じた映像を見るのは楽しいもんですよホント( ̄∇ ̄)!笑
SBCは想像力豊か、個性的(・∀・)笑?な人が集まってるんで、それはもう果てしないジャンルで楽しませてくれます(≧∇≦*)!笑


ということで!!
※めちゃ近いんですが(笑)明日!近っΣ(゜Д゜;)29日に上智大学3号館521のデッカい教室で映像の発表会やるんで是非観に来て下さい!という宣伝丶( ̄∇ ̄)ノ笑
リハ風景~
DSC_1312-1

宣伝ばっかですが(^o^)↓笑
ソフィア祭の11月2、3日にも3-521でTBSの番組のパロディーでオールスター感謝祭という大規模なクイズイベント(←商品めちゃ豪華!笑)をやるので、、、
ん(・・;)?
3時15分からのミスターのイベントと被っとるやないか~い(/_;)、、ま、お好きな方へ(≧∇≦*)!!笑


ホームページ載せておくので上智志望の受験生!SBCが気になる上智学生の方はぜひぜひ(ノ^^)ノ!!↓笑
http://sbc.main.jp/

それでは最後に以前紹介した甘党の隆さんでお別れ~
DSC_1316-1
見分けつかんわo(-.-#)

ではね( ^o^)♪笑


Twitter~!
https://mobile.twitter.com/junjujun2378

約1分半の紹介PVご覧下さい(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=2ljWODKQsWQ

投票もお願いします(^o^)♪
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

ミスターソフィア候補者一覧