ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.09.25

☆らくっく合宿σ(^_^ ☆最後~♪

らくっく合宿最後の投稿で~す(´Д`)!!
と言っても最終日はそうですね~朝の10時頃に解散してしまったので正直書くことがありませ~ん(ノ^^)ノ!笑

 

その後皆でご飯食べてダーツとかボーリング行ったんですけど写真撮ってないので書けないっす( ̄∇ ̄;)笑

 

ということで合宿中!料理以外の暇な時間に撮った写真やお話でも紹介します!そうしよう(゜∀゜)♪笑

 

まず泊まったトコがどんな感じか!
こーんな感じだ(o゜▽゜)o!↓笑
533564_466507373389688_832097049_n-1
たくさんコテージが並んでて真ん中に大きな広場~丶(●´ω`●)
皆と野球、サッカー、フリスビーとかしたわけですが、

 

岡田のお気に入り( ̄∇ ̄)!↓愛車です!笑
580288_283314121773827_262278471_n-1
こいでこいで重心を傾けた方にカーブ(*゜д゜*)近未来型バイセコー!!時間を忘れキコキコしてました(笑)暗くなってから1人でもキコキコ( ̄∇ ̄)←キモかっただろうに、、、知らんわ( ̄0 ̄)ノ!!笑

 

カレー作りぃ~(^_^)/but前日夜更かしだったので友と昼寝~(_ _).oO
IMG_3709-1
うっ( ̄。 ̄;)いつも撮る側の人間が撮られました1女に、、悔しい( ̄∇ ̄)笑
でもお目覚めカレーいただきました(*´▽`*)やっぱ天使や、、、笑
外では皆何かを捜索中!
どうやらReal ウォーリーを探してるらしいです(;´Д`)どゆこと??

 

IMG_4210-2
こーゆーことね( ^o^)♪
ウォーリー待ちくたびれて布団ひいて寝てんじゃん(笑)みんな探しとるっちゅーねん( ̄0 ̄)!

 

やっぱ日中は寝るもんか(*^o^*)!笑

 

初日の夜は花火しました~♪
391684_285669254870533_1860267502_n
花火って見てるだけで、、、
なんか悲しくなりません(^Δ^;)?昔はキャッキャキャッキャ楽しめたのに最近はもう、、、はかなさ製造棒としか思えなく、チリチリチリ チッ、、、。心の灯火も消えてく感じ←いや、もう意味分からんので、この前家族旅行で熱海の海上花火見て絵を書いたんで見て下さい↓(笑)
DSC_1308-1
熱海城と花火。風流だぜぇ~(●´ω`●)
ほら!絵にすれば消えな~い(≧∀≦)!っていうアホな考えっす( ̄∇ ̄)笑
これでいいんだ、、、きっと(T-T)ねっ?笑

 

突然青春を感じたくなった自分は非!リア充(笑)の友と20分かけ海へ走り出しました(*´∀`)!!
到着。携帯の光がないと闇(笑)
夜の海に叫んだ理工学部のHY君↓
『絶対彼女作るぞぉwww!!』
横で見ててすごいカッコ良くキュンときたのは内緒( ̄∇ ̄)!二割ウソ。ドラマみたいやった笑
やっぱ合宿とか旅行って夜が楽しいよね~( -▽-)笑

 

楽しいよね、、、(ノД`)

 

合宿もまた終わってしまった、、、

 

時間ってあっという間やな~(泣)

 

ミスターの活動も残り少ないし気を引き締めてこ!(*`Д´*)!
みんな応援もしてくれてありがと(^^)♪ヘラヘラしてるけど心の中では素直に喜んでるんやで(〃▽〃)!笑

 

と、岡田が照れた所で集合写真でお別れしとこ(*^o^*)!!笑↓パシャ
308083_309645915810235_85786639_n-1
ではね(*^^*)♪笑

 

 

Twitterです!
約1分半の紹介PVご覧下さ~い☆
投票もお願いします(^o^)♪

ミスターソフィア候補者一覧