ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.09.23

cookingサークル合宿初日o(^▽^)oらくっく~♪

こんにちは~、料理サークル“らくっく”の合宿から無事帰還しました岡田ですσ(*^0^*)


と!ここでまず“らくっく”を知らない方の為に、らっくんが簡単にサークル紹介をします(^o^)v♪

o051205121323392095489

らくっくは、上智大学にある唯一の料理サークル( ^-^)!毎週(水)に都内の調理室にて、みんなで料理をして美味しく頂いております\(^o^)/イェーイ
創設されてからまだ1年半しか経っていない新しいサークルですが、みんなとても仲が良く、居心地の良いアットホームなサークルなんです(○´∀`○)☆

と、こんな感じ(^o^)♪
先輩も今回の合宿で新しく知り合ったかわいい後輩達もみんな優し過ぎ(。・・)そして楽しい仲間との時間はあっという間、、、そんな楽しいひととき、、らくっくで過ごしてみませんか(*´∀`)!?なんてね笑
受験生で上智志望!上智学生で気になってる方!→10月にお料理活動体験があるので是非お越しをσ(^o^)!笑
これはらくっくのブログです♪↓
http://ameblo.jp/sophia-cooking/archive1-201208.html



★それでは!今回の合宿を、、そうだな~3日間に渡ってブログに書こう(・∀・)!!ぜひ見てって下さい!


では今日は合宿初日のことについて♪

先輩が車で現地まで乗せてくれました!
DSC_1244-1
福ちゃん先輩↑二年間運転してないらしい( ̄。 ̄;)『うわっ合流きた!ヤバいヤバい』とか何回も言ってるし、、、笑
まぁ安全運転だったからよしとしよう福ちゃん!笑
→到着!食材争奪戦はじまり!これが結構大事!→次の日の料理コンテストで使う食材が順位によって決まるんです(^o^)笑

障害物リレーよ~いドン丶(^_-)ノ!!

ぐるぐるバットならぬ、ぐるぐるビニール傘
DSC_1248-1-1
異様な光景( ̄∇ ̄)笑
そして→“縄跳び”
DSC_1253-1-1
“炭酸一気飲み”
DSC_1259-1
“パン早食い”  舞台上の3女の皆さんSっ気ハンパないぜ(笑)
DSC_1267-1-1
“引いた紙に書いてある残酷な命令を実行!”
DSC_1284-1
最後に“人間キャタピラ”でgoal(*´∀`)

、、、うちの班勝ちました( ̄∇ ̄)but、、、

大縄、五人六脚、ドッジボールと多くの種目で競い一位か二位だろうと予測(>▽<)!



、、、ビリでした(+_;)笑
岡田は“さんま”を手に入れた(´▽`)♪タッタラ~ン
ちなみに一位はイクラに鮭(/_;)
いいもんいいもん朝食べたもん(`ε´)笑

結果がどうであれ楽しかったぁ(≧∀≦)!
食べてばっかじゃなく運動もしなきゃね~(●´ω`●)いい汗かいた♪

そう!料理は明日だぜぇ~( ̄^ ̄)!!

307895_283314065107166_2009836068_n

つづく(ノ^^)ノ


Twitterです(^^)
https://mobile.twitter.com/junjujun2378

約1分半の紹介PVご覧下さ~い♪
http://www.youtube.com/watch?v=2ljWODKQsWQ

投票もお願いします(*^^*)
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

では明日☆

ミスターソフィア候補者一覧