ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.08.11

打ち水&ゴルフ合宿o(^-^)

こんにちは(^O^)ノ

今回は、
打ち水イベントと
ゴルフ合宿について話します(・∀・)b

まず上智、青学のミス・ミスター合同で有楽町駅前で打ち水したことから(≧Д≦)~~~\(^^ )セイヤ
427089_329144003845595_1909502925_n
↑浴衣、、、。
イェイv(^o^)v
(株)一蔵さんからいただいたんです、やったやった!初浴衣(@^▽^@)!
しかも真っ白→大学入る頃の座敷わらしがピース(*゜д゜*)
本当にありがとうございました(^^)!
そして浮遊しながら駅へ

しかし始まる直前まで雨、、、すでに地面は雨に打たれてびしょびしょ(°°)水たまりに水を撒いている団体(笑)でもでもスゴく楽しかったんです(●´∀`●)まなさんとペアを組んでの2ショット♪
283663_337233793034323_2113936382_n
なんか子供に戻った気分。“からだは大人、頭脳は子供”みたいな笑←いたいけども

打ち水イベントこんな感じ!笑

つぎつぎ!ゴルフ合宿( ^o^)

群馬に来ました(^o^)♪
185532_356866467723138_1278106896_n
え?プール付きのゴルフ場(;´Д`)??
ついつい友達と足ビチャビチャしてからの水の掛け合いしてました笑←からだは大人、頭脳は子供(-_-;)

スゲェ、、、。そう!とにかく他のゴルフ場よりキレイんです!(^^)!ついついコーフン笑
417421_357434880999630_593234761_n
自然と戯れる時間、、、必要だなぁ(●´ω`●)笑

夜更かしトランプに、恋愛トーク、ついでになでしこ、、、青春感じんな~(´ー`)しじみしみじみ

ま!ゴルフ合宿もこんな感じ(^o^)!
合宿によってHAMASAI!イベント行けなかったんです(T-T)泣
AzwKJo2CEAAecWg
でも2Dで登場させてもらえましたヽ(^0^)ノ笑
次は立体的な岡田で(笑)みなさんありがとー(*^_^*)♪

また話します(#^_^#)

ミスターソフィア候補者一覧