ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.08.05

Mr.ビリヤードφ(-_☆)キラーン

ビリヤード( ̄0 ̄)!(よし笑)

つい最近Mrの活動後に
ラーメン食べて~

ビリヤードして~

プリクラとって~

解散して~

寂しくなって男共は電話してまたすぐ集まって~(キモくない!笑)

マリオカートして~

みたいな日がありましたヾ(≧∇≦)♪

めちゃ充実した日ですがブログに書くとなると、、、
また文が長くなると思い、、、(ToT)泣↓

今回はビリヤード( ̄0 ̄)!笑

に絞って、自分とよっちゃんさんと修さんのベストショット動画を編集して載っけてみました(*^^*)ノ

見て見てぇ~(*´∀`)つ笑

【動画】(一旦フェイスブックに飛ぶのでそこから見てください)

みんな一発OKという、スゴ笑
修さん、、、上手すぎ(>_<)!
よっちゃんさんは初心者でいきなり9ボール勝ってくるし、、才能(゜Д゜;)??笑

アンディと崎さん(体調もうだいじょうぶですか?)、次は絶対一緒に(ノД`)!!

また動画作りますね♪
今日はこれくらい!程よい文字数に心もスッキリ(●´ω`●)!

また見て下さい(*^^)

たまにボソッとつぶやきます。笑
https://mobile.twitter.com/junjujun2378

ミスターソフィア候補者一覧