ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.07.17

みたま~つりっ(*´▽`*)♪

こんにちは~ブログ二回目の更新です!
昨日はレポートがあるにも関わらず、“みたま祭り”で友達とはしゃいでしまいました(ノ^^)ノ笑

DSC_0861
お祭り、、、好きやねん、、、(笑)

そしてそして!!皆さん必見!(^O^)!

フツーにお祭りで何食べたか、
お化け屋敷怖かったね~(≧∇≦*)キャーッ
、、、とか書いてもつまらないんで笑
今回は岡田式“さかなクンもビックリ!~明日から君も金魚になれる!~”をお送りしたいと思います(*^_^*)ギョーギョー!ワーワー
どーどーどー(*´∀`)ノ(≧∇≦)

ではでは笑
まず初めに基礎知識♪

知っていますか??
実はポイには裏表があって、紙の貼ってある方が表で濡れても破れにくいんです(*`Д´*)カッチカチやぞ(・∀・)!

そしてそしてNGポイント!
なるべくポイを濡らさないようにと部分的に使うのはアカンのです(>_<)濡れている面、濡れていない面の境目から破れてしまいます、、、

→これからはおじさんにポイをもらった瞬間水につけてやってどや顔をしましょう( ゜Д゜)!そして一言、、ワイルドだろぉ~う?
きっとおじさんも、『こ、こやつ、、できる、、!汗』と内心焦っているはずです笑

実践編↓

そしておじさんを焦らせる次に大切なのが金魚を追いかけないこと!何百匹いる金魚ちゃん達に変質者扱いされます(ToT)
なので金魚ちゃんが心を許してmyポイに入ってくるのを待ちましょう( ̄△ ̄)ジーっとね

そして春の訪れ(●´∀`●)☆
金魚ちゃんからのアプローチを優しくすくい上げるのですヾ(≧∇≦)
しかーしここで重要なことはゼツミョーな角度です!恋のライバル“水の抵抗”に邪魔されない為には水を排除しやしょう(*゜д゜*)ゆっくりと!が大切です(^^)
優しくパラダイスへ~( ・∀・)つ

そんな感じでやっていると沢山の金魚ちゃんが集まります(^o^)!笑

結果↓(皆待たせてごめん!)
DSC_0875

、、、書いている内に途中からマイワールドに入っていることに気付きました笑
ってか長( ̄。 ̄;)次からはもうちょっと短くします、、反省

よし、今日はこのへんでヾ(^v^)k

まだまだ夏はこれからですよ!
是非挑戦してみて下さい(○´∀`○)!

レポートやばい、、だれか金魚の代わりに救って下さい、、、

それではまたo(^-^)

Twitterよろしければ↓♪
@junjujun2378

ミスターソフィア候補者一覧