ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.1 岡田純弥

2012.07.11

はじめまして(*^o^*)!!

皆さんこんにちは(*^^*)
そして初めまして!

この度、Mr.ソフィアコンテスト2012に出場させていただくことになりました、エントリーNo.1の岡田純弥と申します<(_ _)>

時代に乗り遅れFacebook・Twitterを最近始めた自分は、もちろんブログも初めましてですσ(^_^;
最初の内は温かく見守ってくれると助かります(>.<)!笑

今回、初の投稿ということなので簡単に自己紹介をさせて頂きます(*’▽’*)

所属サークルは、料理サークルの“らくっく”と放送系サークルの“SBC”に所属していますσ(^_^
料理が好きで、今も一人暮らしであることからフライパンと包丁を振り回す日々ですヽ(^o^)丿笑
→最近の趣味の遊びに来た友達に料理を食べさせ無理やり感想を聞き出していることは内緒( ̄。 ̄;)みんなごめん、、、笑

出身地は兵庫県ですヽ(^o^)丿関西弁やで~笑

友達にはずっと岡純と呼ばれているので、是非!皆さんも気軽におかじゅんと呼んで下さいな(o゜▽゜)o!!

中高6年間ゴルフ部に所属していたこともあって、父や友達とよくゴルフをします(^_^)ゞ関東高い、、、(ToT)泣

学年が2年ということで、他のミス・ミスター候補者の皆さんは先輩なのですが、皆さんはとても気さくで話しやすく、ボケても笑顔でツッコミを返してくれるところが好きです(●´∀`●)笑
これからの活動が楽しみです(*^_^*)


自己紹介はこのくらいに▽・w・▽


そして皆さんに!
候補者としての貴重な時間を頂けたことに感謝しています<(_ _)>
ありがとうございます!
応援してくれている友達、先輩後輩の言葉でもうすでに胸がいっぱいです、、、ありがたいこと(。・・)
周りの人に支えられていると感じる反面、期待はずれなことは出来ないなという思いです。
応援して頂ける方々の期待を裏切らないよう
これからの活動、精一杯頑張っていきますね(^^)/!!

応援よろしくお願いします<(_ _)>!

download


Twitterのアカウント名は@junjujun2378です\(^_^ )フォローして下さいね(^-^)笑

エントリーNo.1 岡田純弥

 

ミスターソフィア候補者一覧