ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.10.06

団体の活動の話 その2

こんばんは!土橋です(^o^)

今日も、俺が所属している「Hi・Yo・Coの会」の活動の一つ、近隣の高校生の施設見学をしましたー(^^)!!

まずは、今日関わったHi・Yo・Coの会のメンバー達!!(注・これはあくまで一部の人で、全員集めるともっといるよー♪)

ヒヨコメンバー

あっ、この写真を撮ってくれた子もメンバーです(・ω・)ノ
みんな仲良しなんだぜ~(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にいて飽きないし、常に笑っていられる存在です(^ν^)

そして、施設見学スタート!!
昨日もやったから、その分余裕を持って出来ましたー(^o^)…って、心の中で思ってます(笑)

そして、毎回恒例の記念撮影^_^

成瀬高校

本日来てくれた高校の生徒さんや先生方、ありがとうございました!!
今回は短い時間だったけど、また遊びに来てくれたら嬉しいな( ^_^)

とゆーことで、今日はここまで!
また明日書きますねー☆

 

とうとう!!ミスター専修コンテストの投票が始まりましたぁ\(^o^)/
一日一回、気軽にポチッと投票お願いしますです(^^)自分はエントリーNo.3だよ♪

下のURLから投票出来るので、皆様よろしくお願いします( ^ω^ )

http://www.camcolle.jp/mr/mrsenshu2012/

毎日投票出来るので、皆様の力をお貸しください!!お願いしますm(__)m

そして、ミス専修コンテストの投票も始まってますのでこちらもよろしくお願いします!!

http://camcolle.wondernotes.jp/miss/misssenshu2012/


ではまた明日!

 

 

 

最後に、ミニクーパーがいっばいあったよ(・ω・)ノ

ミニクーパーがいっぱい

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧