ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.10.10

アイスの話

焼き芋アイス

 

 

このアイスは何味でしょう(^^)?
当たった人には豪華賞品が…

 

 

 

 

 


ありません!笑


どーもこんばんは!土橋です(^^)

今日は大学に行って、Hi・Yo・Coの会のミーティングに参加してきました!
こんな感じ↓

みんな真面目

みんなマジメに話を聞いてますね~!

んでそれが終わった後、昨日から食べたかった焼き芋アイス♪

アイス食べる俺

んーうまかった!!

このアイスはどこで売っているのかというと、なんとうちの大学内(ただし生田校舎に限る)で販売しているのです\(^o^)/

そしてこの焼き芋アイスは、毎月変わる期間限定商品でして、昨日後輩がTwitterでつぶやいてて、それみたら食べたくなったので食べてきました(^○^)
思い立ったら即行動するのが俺!笑

めちゃくちゃ美味しかったので、まだ食べてない人&食べたい人はぜひ専修大学生田校舎10号館4階まで行ってみて下さ~い!!

とゆーことで、アイスの宣伝をしたところで今日のブログはここまで!
ではまた明日~♪

 

 

 

フォローミー( ´ ▽ ` )ノ
@aaaaaakraaaaaa

ミスター専修コンテスト投票URL
http://www.camcolle.jp/mr/mrsenshu2012/

自分はエントリーNo.3です!
3(さん)だよ!スリー(three)だよ!sanban(サンバン)だよ!←千夏センパイ、いかがでしょうか?笑


ミス専修コンテスト投票URL↓
http://camcolle.wondernotes.jp/miss/misssenshu2012/

 

 

 

 

 

 

最後に俺の大好きなキャラ、スティッチー!!

スティッチ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧