ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.10.20

バイトの話

どーも皆さんこんばんは!
土橋です(^^)

 

今日は、13時からずっとバイトでした!!

そうそう、俺はとんかつ屋さんでバイトしてまーす!!

内容は、主にとんかつ揚げたり、接客してます\(^o^)/

んでね、最近はお店の前で呼び込みもするんですよ~o(`ω´ )o

でも、俺の呼び込みは何か八百屋さんみたいって言われてます( ;´Д`)そんなつもりないのに…

それで、今日も呼び込みしてました!!

 

バイト中ww

 

…うん、今日寒かったんだもん。
だから、こんな感じになったんだよ?笑

普段はしっかりと呼び込みしてます!!

 

そーいえば、この前のバイトの時にバイト仲間が似顔絵を書いてました(*^^*)

 

お絵かき

 

なんか俺がかわいい感じになってる(笑)

 

バイト先の人達とはめちゃめちゃ仲良し☆

よく飲み行ったり、カラオケ行ったり、野球観に行ったりしてます!!

なので久米川に来たら、ぜひ一度ウイング通りのとんかつ屋さんに来てね♪(´ε` )

明日もバイトだー!!!

 

ではまた書きますね♪

 

 

 


フォローミー(((o(*゚▽゚*)o)))
@aaaaaakraaaaaa
https://mobile.twitter.com/aaaaaakraaaaaa


ミスター専修コンテスト投票URL↓
http://t.co/4ZY3J49o
自分はエントリーNo.3!


そして、こちらもよろしくお願いします!
ミス専修コンテスト投票URL↓
http://t.co/y3od2Sli

 

 

ではまた明日ー(*^◯^*)

 

 

 


最後に、周りから意外に好評の刈り上げた部分のアップ!!笑

 

刈り上げ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧