ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.10.16

最近ハマっているバンドの話

皆さんは、「back number」というバンドをご存知ですか?

俺は、最近めちゃくちゃハマってます!!
何てったって、歌詞が切なすぎ!!ヤバイ!!
俺が好きな曲は、「幸せ」と「わたがし」と「花束」と「日曜日」っていう曲が好き♪( ´▽`)
このバンドは俺の先輩が教えてくれたのですが、一回聴いてファンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
カラオケでも絶対歌うしね♪
皆さんぜひ聴いてみて下さい!!
以上!今日は最近ハマっているバンドの話をしました(^^)
いつか、一番好きなバンドの話をしますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フォローミー( ´ ▽ ` )ノ
@aaaaaakraaaaaa
https://mobile.twitter.com/aaaaaakraaaaaa
ミスター専修コンテスト投票URL
http://www.camcolle.jp/mr/mrsenshu2012/
自分はエントリーNo.3♪
そして、こちらもよろしくお願いします!
ミス専修コンテスト投票URL↓
http://camcolle.wondernotes.jp/miss/misssenshu2012/
ではまた明日〜o(`ω´ )o

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧