ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.10.26

リハーサルの話

おはようございます\(^o^)/土橋です!

 

昨日、ミスター専修コンテストのリハーサルに参加しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


…俺だけ。笑
なんかみんなと都合が合わなかったみたいで、実行委員の方々に迷惑をかけてしまいました(T_T)スミマセン…

 

 

 

とその前に、昨日はHi・Yo・Coの会の活動で、高校生の父母対象に施設見学しました(^^)
俺たちは高校生だけでなく、お父さんお母さん方にも施設見学してるんですよー(^O^)!

 

でも、写真撮るの忘れてたので後輩のジャケットとマフラーを勝手に付けた俺をアップしまーす!笑

 

黒ジャケット

 

似合ってる(^。^)?笑

 

それで、その後にリハーサルをやりました!!

 

 

 

 

 

説明中

 

 

 

 

 

 

真面目に話を聞いてる俺(^^)
ふむふむ…

 

 

 

 

 

 

立ち位置確認

 

 

 

 

 

 

あっ、ここに立てばいいのね…

 

 

 

 

 

 

はい ピース

 

 

 

 

 

 

ピース(⌒▽⌒)v

 

 

 

 

 

 

イェーイ

 

 

 

 

 

 

イェイ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

…あ、ちゃんと説明は聞きましたよ?笑

 

 

 

 

ちなみに、リハーサルした場所は本番も使う10301教室で行いました!
舞台からの眺めはこんな感じ!

 

10301の眺め

 

当日は、ここが満席になるんだと思うと、すっごく楽しみになってきました♪( ´▽`)
早く本番にならないかな(^_^)??

 

 

 

 

 

 

てことで、ミスター専修コンテストの宣伝しまーす!!

 

・日時…11月2日(金)


・時間…13時開場14時開始、15時30分終了予定


・場所…専修大学 生田校舎 10号館3階 10301教室

 

 

みなさん来て下さ~い!!
そして俺を応援して( ̄▽ ̄)笑笑

 

 

 

とゆーことで、今日はここまで!!
また書きまーす(^o^)/

 

 

 

 

フォローミー!!
@aaaaaakraaaaaa
https://mobile.twitter.com/aaaaaakraaaaaa


ミスター専修コンテスト投票URL↓
http://t.co/4ZY3J49o
自分はエントリーNo.3です( ^ω^ )


そして、こちらもよろしくお願いします♪
ミス専修コンテスト投票URL↓
http://t.co/y3od2Sli

 

 

ではまた明日☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、これはどっちなんだろう?笑

 

どっちなん?

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧