ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.10.31

本番までの話

こんばんは。

とうとう、ミスター専修コンテストの本番まであと2日となりました。

思い返せば、7月に最終候補者の5人に選ばれて4ヶ月。
自分は何か変わったのだろうか?

自分が変わったかどうかはわかりませんが、気づいた事があります。

俺の周りには、最高の人達が周りにいるって事。
応援してくれたり、頑張れって言ってくれたり。
小さな事なんだけど、それがすごく嬉しい。

みんなに恩返ししたい。

11月2日14時からミスター専修コンテストの本番が始まります。

当日は楽しみますので、皆様応援よろしくお願いします!!

もしよろしかったら、実際に足を運んで応援に来てください!!

俺だけでなく、候補者全員が己の力を出し切ってぶつかり合います。

そして、その中からミスターに選ばれる人が出てきます。

なので、皆さんもミスター誕生の瞬間を観に来て下さ〜い!!
サークルとかやってる人もいると思うけど、この時間帯は外してもらって観に来てね!!

それでは、またいつか書きます。

土橋 叡

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧