ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.10.04

癒しの話

こんばんは!土橋だす!
今日2回目の更新♪

さてタイトルにもある「癒し」
皆さんはどんな時に癒されますか?


俺は、水を見てる時!!
水って言っても水道水じゃないよ(⌒-⌒; )

正確に言えば、湖とか川とか海とかを見てる時^ ^
何か嫌なことがあったりすると、見に行くんですよね(^^)

しかも、俺の家からバイクで10分位のトコにお気に入りの場所があるのです!!

少しだけ紹介しまーす( ^ω^ )

狭山湖 西武ドーム

狭山湖 2

狭山湖 3

西武ドームが見えるトコにあります!

こことは違う所なんだけど、映画の撮影にも使われた所もあるし、何てったって自然が多い!
ここに行くと、落ち着くんだよねぇ(*^◯^*)

そして、もう一つはここ!

東伏見

ここは、ボート乗り場があって実際に乗っている人もいるよ(^^)
俺もいつか乗ってみようo(`ω´ )o

 

とゆーことで、今日はここまで!
また明日書きます!!

ミスターの投票も始まりましたので、気軽に投票して下さい!!
俺に一票入れてくれたら嬉しすです(^人^)
下のURLからお願いします!!

http://mrsenshu2012.camcolle.jp/vote/

こっちはミス専修のURLですので、こちらもお願いします!

http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=3


ではまた明日ー^_-☆

 

 

 

 

最後に、野良猫の写メを撮ったらたまたま目からビームっぽくなったww

 

 ネコビーム

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧