ミスター専修コンテスト2012 EntryNo.3 土橋叡

2012.10.02

高校の文化祭の話

どーもこんばんは!土橋っす!

さてさて、ブログ更新遅くなってすみません…
先週の土曜日、俺が卒業した高校の文化祭行ってきました(^^)

附属文化祭

早速中に入ってバンバン写真撮って楽しんでるとこを載せるぞー!!っと意気込んでたら後輩が、


「土橋さん、校内の撮影は禁止みたいっすよ(^^;;」


て言ってきました。
またまたご冗談を~っと思ってたら、がっつりパンフレットに注意書きが!!

注意書き

…まぁ、そこは俺ですもん。ちゃーんとルールは守りますよね。
とゆーことで、今回も写真はあまり無いです(T_T)


でも、教室で縁日してるクラスではしゃいだり、食店出してるクラスの物を食べたり、高3の時の担任の結婚の話を聞いたりと楽しみましたー\(^o^)/

それと、懐かしかったな♪
なんか、高校生が羨ましく見えました!楽しそうだなぁ~ってね!
俺もいつの間にか大学4年で、半年後には卒業してる予定だし、学生でいられる「今」を大事に、悔いのないように生きていかなきゃ!!って感じました♪( ´▽`)

附属生の皆さん、文化祭お疲れ様でした☆

さーそして気付いたらもう10月に入りましたね(^_^)ミスターコンの本番まであと一ヶ月。なんかあっという間だな。

だから、私土橋叡は一つ皆さんに宣言したいと思います。

私、土橋叡は…

 

 

 

 

10月は毎日ブログを書きます!!!

 

 

 


ネタが無くても書きます!!!
友達とかも載せます!!!
むしろ、友達にネタになってもらいます!!!笑


なので、皆さん俺のブログ読んでね( *`ω´)笑

とゆーことで、今日はここまでー(^ω^)
では皆さんまた明日!

 


最後に、文化祭の帰り道にあるラーメン屋で食べたラーメン大盛りの写真…って、麺がスープに浸かってなーい!!!
まぁ、もちろん完食しましたが何か( ̄+ー ̄)?笑


ラーメン

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター専修リンク

ミスター専修候補者一覧