ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 姉川慧

2012.10.18

お手伝い♪

こんにちは!

連日の過密スケジュールによる寝不足で、
2日連続で左目がヒトエになってる姉川です( ノД`)

今日はゼミの友達がやっている企画を、ミスター候補として手伝いに行きました♪
IMG_2561
ゼミ中は、プログラミングとかを任せっきりにしているだけに。。。
こうやって手助けができて嬉しかったです(^o^)

彼は、こんな感じで頑張って活動していました↓
DSC_1159
ちなみにこの写真は、

カメラを向けた事によって、仕事してるぶってる彼のかわいらしい一面です(ネタばらし)

僕の動画を撮るために、6限まで残っていただいて
皆さま本当にありがとうございました>_<


HIVへの理解を深めよう!!
という企画で、

学園祭では保健室前のモニターに動画が映ると思うので
是非、見ていただけたら嬉しいです♪

全員ではないけど、
ミス・ミスターの何人かが出てくるはずです^^

 

 

桜美林のミスターもWeb投票が始まりました!
よかったら投票おねがいします_(._.)_

http://mrobirin2012.camcolle.jp/vote/

twitterもやってるので!よかったらフォローしてください^^

リプは100%かえします♪

https://mobile.twitter.com/KYARYaneane

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧