ミスター桜美林コンテスト2012 EntryNo.4 姉川慧

2012.10.12

キックボクシング♪

実は、こう見えてキックボクシングやってるんです^^
始めたのは大学入ってからです!

背も高いわけじゃないし、マッスルボディーでもないし、軽いし、、
これじゃあ、何かあった時に人を守れないかな?

こんなんじゃダメだ!!!
って思って入会したんです(笑)


今は、肋骨怪我したっていうのと、
何かと忙しいので週1ぐらいですけど←

ちゃんとサボらないで通い続けてます(●・ω・)b


そんなこんなで、

今日は、最近入会した大学の友達が練習に来ていました!
彼とは大学のNothingというサークルでも一緒なんです↓DSC_1122

練習終わって更衣室で↓

DSC_1121

ラジャのチャンピオン
石井宏樹トレーナーと↓ これは大会の時に撮ってもらいました^^2012-10-12_00.19.50

よかったらジムで体験とか見学もできるので来てみてください^^

RIKIXというジムです♪

 

 

桜美林のミスターもWeb投票が始まりました!
よかったら投票おねがいします_(._.)_

http://mrobirin2012.camcolle.jp/vote/DSC_0090-300x168

twitterもやってるので!よかったらフォローしてください^^

https://mobile.twitter.com/KYARYaneane

カレンダー

2012年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスター桜美林リンク

ミスター桜美林候補者一覧