ミスター慶應コンテスト2012 スタッフブログ

2012.08.31

電子書籍リリース

 

最近全く更新していなくてごめんなさい。

 

 

しかし!きょうは皆さんにお知らせがあります!!!

 

 

 

なんと…なんと…

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

 

MR.KEIO CONTEST 2012 ×Carry books

Will you choose me ?”

 

がリリースされました!

。.*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*\(^O^)/わーい

 

結構溜めましたが、タイトルで思いっきりネタバレしてました笑

 

 

電子書籍特設ページはこちら

1人1人の写真集のような使用になっています。

スーツでびしっと決めた新たな一面のミスター達の姿が見れちゃいますよ〜

 

 

 

DLしようとしてPDF、EPUB、PCと3種類使用があって戸惑った方もいらっしゃるかと思います。今からそこの辺を説明します!

 

まずPCは言うまでもありませんが、パソコンからアクセスされた方はこちらをご利用ください。

 

次にPDF。PDFはとりあえずはやく見たいって方にオススメです笑 いち早く電子書籍が確認できちゃいます!拡大も自由自在〜♪

 

最後にEPUB!

EPUB形式で見るにはスマートフォンで専用のアプリをダウンロードする必要があります。iphoneのかたにおすすめなアプリはibooks。とにかく簡単です。

これぞ電子書籍、本みたいにページが開けます。

ダウンロードすると、こんな感じで自分の本棚に本が!

image

 

これでいつでもどこでも見れちゃいます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ!

さらにPVも組み込まれてるのでPVも持ち歩けちゃいます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ!

そんなわけでぜひEPUBで見ていただきたいです♡

 

 

こんな説明じゃ全然わかんないよ(`ε´)って方は

こちら本をダウンロードするの箇所をご参照ください。

とてもとても分かりやすいです。

 

なんといっても無料なので、とりあえずみなさんDLしてみてくださーい!

 

 

 

EP1_6296f

 

電子書籍撮影の時!

ミスター&シトロン&カメラマンさん&メイクさん

 

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧