ミスター慶應コンテスト2012 スタッフブログ

2012.12.03

ありがとう

 

はい、お待たせしました、結果発表です。

 

まずはメディア賞に輝いたのは…

 

_DSC5390

エントリーNO.2 石井魁くん!

 

石井くんにはフジテレビのネット配信番組の出演権が贈られます。放送日はまたお知らせするのでぜひcheckしてください!

ドライブするかっこいい魁ちゃんが見れるとか…

 

 

 

そして次にスーツ賞に輝いたのは…

 

_DSC5410

エントリーNO.3 濱田裕平くん!

濱ちゃんびっくりしちゃってます笑

濱田くんにはフルオーダーメイドのスーツが株式会社佐田様より贈られます。

採寸などの様子はmotto-k1月号にも掲載するのでぜひ見てください!みなさんにお得な特典もありますよ(^^)

 

 

そして準グランプリは….

 

 

 

とその前に、ステージでは発表できなかったのですが、

電子書籍賞の発表!

今年のミスターは1人1冊ずつ電子書籍をcarry books様より出していただきました。

そしてそのDL数が最も多かった人に贈られる、電子書籍賞は…

_DSC3656

エントリーNO.1 後藤学良くん!

 

後藤くんにはcarry books様よりiPadが贈呈されます。

 

 

 

そしてそして続いてGMO賞

_DSC3398

エントリーNO.5 中村文哉くん!

 

文哉くんにはGMO様よりネットショッピングポイント1万円分が贈呈されます。

 

 

 

 

 

さて準グランプリの発表に戻ります。

ミスター慶應2012 準グランプリは………………

 

 

 

_DSC5430

エントリーNO.6 小野竜佑くん!!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

おめでとうございます!!!

小野くんにはマミフラワー様より花束の贈呈、

サマンサキングズ様より3万円相当のお財布、

hulu様よりインターネットで映画やドラマが3ヶ月無料で見られる権利が贈られます。

 

 

 

 

 

そして、、、最後に。

ミスター慶應2012 グランプリに輝いたのは……….

 

 

 

 

 

_DSC5489

エントリーNO.4 泉惠介くん!!!!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

おめでとうございます!!

 

泉くんには

マミフラワー様より花束の贈呈、

リゾートトラスト様より会員制リゾートホテル「エクシブ」の宿泊券が贈られます。

今回は特別協賛によりリゾートトラスト所有ルームを利用させていただきます。

ステージ上で箱根と言ってしまいましたが訂正です。

場所は初島、那須白河、軽井沢から選べちゃいます!

 

そしてサマンサキングズ様より5万円相当の鞄とお財布、

hulu様より半年間の無料視聴の権利が贈られました。

 

 

_DSC5529

 

会場にお越しくださったみなさまほんとうにありがとうございました。

 

_DSC5624_1

ミスター慶應2012グランプリは 泉惠介

準グランプリは 小野竜佑 に決まりました。

 

 

 

 

 

_DSC5637

 

半年間以上のあいだこの6人で頑張ってきました。どこの大学よりも1番長い活動期間です。

もともと普通に大学生活を送ってきた6人。ミスター慶應に出場することで周りから注目され、いいことも、わるいこともありました。

しかしそれを6人で励まし合い、乗り越え、そして最後のステージまで立派にやり通すことができました。

 

今年は投票数は昨年度の倍以上になり、メディアからも注目されました。

これは6人の努力ももちろんですが、たくさんの方々の支えがもちろんあります。

 

 

6人と私たちCytronスタッフを支えてくださった協賛企業の方々。学生で至らない点やご迷惑おかけする点が多々あったと思いますが、優しくサポートしていただきありがとうございました。

 

様々なイベントや撮影の度にご協力くださった学生スタッフのみなさま、ありがとうございました。

 

そしてこのコンテストを応援し、見守ってくださったみなさま。投票をしていただいたり、イベントにきていただいたり、候補者達に応援のメッセージをかけていただいたり、本当にありがとうございました。

 

このコンテストにかかわってくださったみなさん全員への感謝の気持ちでいっぱいです(;;)

 

 

 

そして来年度もCytronがミスター慶應コンテストを運営します!

今年よりももっともっと盛り上げますよ!(゚▽゚*)♪ どこまでいってしまうのでしょう、ミスター慶應…笑 わたしも予想がつきません。

7月ごろから活動開始しますので、ぜひ応援よろしくお願い致します。twitter要チェックです!

コンテスト運営に興味があるかたは cytron2012@gmail.com まで!

 

 

ミスター慶應2012代表 とらさわ さやか

 


 


カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧