ミスター慶應コンテスト2012 スタッフブログ

2012.12.02

ミスター慶應2012

 

11月25日にミスター慶應コンテスト2012終了しました。

それでは早速、当日の様子を振り返りたいとおもいます!

 

朝早くリハーサルを終えた6人は早速スタイリングに入ります。

PB251845

PB251847

ちょっと緊張してるかな…?

 

 

今回のスタイリングはパンフレット撮影の時と同じくBEAUTRIUMさんにお世話になりました。

こんな感じにかっこよくなりました!(^ω^)

_DSC5077

後藤、石井、濱田、小野のスーツはアルマーニエクスチェンジさんからお借りしました。

普段に増してピシッとかっこよく決まっていますね。

 

 

 

そしてその後ミスター早稲田の皆さんと宣伝の為にいざ、外へ!!!

_DSC4995

ミスター早稲田のみなさんとはこれでコラボ3回目です。

ミスター慶應×ミスター早稲田の画像がtwitterにたくさん流れてたのがなつかしい笑

それにしてもすばらしい筋肉です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

宣伝を始めるや否や、あっという間に人がたくさん!!!!

_DSC5071

 

 

 

そしていよいよステージへ向かいます!!

_DSC4990

 

 

 

司会はミスター慶應2007グランプリの西村真二さん

ミス日本で現在慶應4年生の谷中麻里衣さん

_DSC5105

とてもスムーズに進行をしてくださいました。このお2人でなければステージの成功はなかったと思います。ほんとうにありがとうございました。

 

 

まずは登場シーンから。

_DSC5120

エントリーNO.1 後藤学良

 

_DSC5124

エントリーNO.2 石井魁

 

_DSC5134

エントリーNO.3 濱田裕平

 

_DSC5146

エントリーNO.4 泉恵介

 

_DSC5150

エントリーNO.5 中村文哉

 

_DSC5154

エントリーNO.6 小野竜佑

 

 

 

 

6人がでそろったところでそれぞれ3分間のスピーチをしました。

_DSC5180

_DSC5205

_DSC5212

_DSC5237

_DSC5264

_DSC5309

 

感動するスピーチから楽しいスピーチまで。それぞれの個性がとってもよく現れていました。

 

気になるスピーチの内容は後日YoutubeにUPしますのでそちらをご覧下さい。諸事情ありまして、すごく引きの画なのですが音声はばっちりです(;;)

写真は近日中にHPのphotoに追加しますのでそちらもご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

いよいよ気になる結果発表…..。

は次回に続きます。。。笑

 

 

 

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧