ミスター慶應コンテスト2012 スタッフブログ

2012.11.07

肉会しちゃいました

 

11月6日

恵比寿のうしごろバンビーナにて肉会を開催しました!

当選した女性6名がミスターとお肉をたべられちゃうという楽しくておいしい企画です♪

PB061769

 

 

ミスターのみんなもお肉食べれると聞いてテンションあがってます!!!

PB061770

PB061773

PB061774

 

\肉を食うぞー!/

PB061777

 

 

 

さてさてお肉が来ました!

 

このおいしそうなお肉!わー、想像しただけでおいしそう♡

PB061784

 

 

 

お肉を卵につけてすき焼き風に食べるのですが、この卵なんとつかめちゃうんです!

\そーっと、そーっと…../

PB061785

 

 

PB061786

おおおおおお!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

DSC_0411

すかさず割ろうとするふみやくん笑

 

 

いーたんも….

DSC_0407

おおおおおお!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

お肉を焼いてくれてます。

PB061788

焼き肉屋さんのキッチンでバイトしている文哉くんは肉のことにはちょっとうるさいんですが、このお肉にはご満悦でした!笑

DSC_0415

 

 

 

 

PB061790

DSC_0422

トマト冷麺が名物なんです!

 

 

おいしいお肉のおかげもあって肉会盛り上がりました〜

女性の方もミスターたちとたくさんお話できたみたいでよかったよかった

普段は見られない素の部分がちょっと見えたんじゃないかと思います笑

PB061779

DSC_0421

 

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

PB061791

 

 

 

実はわたしも食べさせていただいたのですが

ほんとーーーーーーーーーーにおいしかったです。

焼き肉はもちろんのことサラダからデザートまで

つまり、はじめから最後まで全部おいしいんです

 

あと網の上に煙を吸い取ってくれるもの(なんていったらいいか分からない)があるので洋服が臭くなりません!

これかなりポイント高いですよね!!

ぜひぜひみなさんもうしごろバンビーナさん、1度行ってみてください。

わたし、昨日たべたのにもう食べたいです笑

DSC_0426

※濱ちゃんは終電の都合でお先に帰宅!

 

 

さてさてミスターの活動も20日を切りました!ラストスパート!

スタッフも最後までがんばりまーす

twitterで随時情報配信してるのでフォローしてくださいね @mrkeio2012

1週間前からtwitterでちょっとしたこと(ほんとにちょっとしたこと)するので見てくださるとうれしいです(^^)

三田祭期間は舞台裏の様子とかもお届けできたらいいな〜。

 

 

 

とらさわ

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧