ミスター慶應コンテスト2012 スタッフブログ

2012.07.31

オフショット

 

こんにちは!またまたとらさわです!

毎日暑いですね〜 アイスの食べる量が徐々に増えています(・・*)ゞ

 

 

予告どおり今日は今までのオフショットを公開しちゃいまーす,。・:*:・゚’☆

 

 

まずはマミフラワーの展示会でフラワーアレンジメント体験をした日

480063_244263522346715_232626704_n

550928_449296448413870_2142371152_n

展示会のキャッチコピー【自然への感謝】にちなんで体全体を使って感謝を表しています。

コレを撮っているときに周りの人からの視線を集めたのは言うまでもありません…笑どこでも注目の的のミスターです。

 

538490_395273330518825_1044779547_n

高島屋のCHANELの前でポージング

 

肝心のフラワーアレンジメントの様子はまた後日こちらのブログにてお伝えしますね

 

 

 

次は代官山での撮影の時の一コマ

33986_444641662212682_191072964_n

力こぶを見せつける濱ちゃん

559607_444641582212690_1531927660_n

たからも負けじと!

男の子ってなぜだか筋肉アピールしたがる気がします笑 ミスター達、細そうに見えて意外に筋肉もあるようです!

 

 

最後は最近の撮影から!電子書籍のための撮影をしました。

P7150898

P7150916

P7150911

メイクを担当していただいた松田さんです♡

P7150906

おのりゅう渾身のかわいさアピール!!!!!か、かわいい!!!!?これがきっと噂のギャップ萌えってやつですよね←

 

こちらの電子書籍(第2弾)の公開ももうすぐです(。・ω・)ノ゙お楽しみに〜

ちなみにHPの各候補者のプロフィールページに電子書籍(第1弾)があるのをご存知ですか?

プロフィールページのもっと候補者を知りたい方はこちらというところをクリックしてみてください☆こちらにもオフショット満載です。

 

 

候補者のお茶目な一面が垣間見えたのではないでしょうか?今年の6人はほんとーに仲良しで楽しんで活動してるように思います(*^_^*)

引き続きミスター慶應2012を応援よろしくお願いします!

 

 

 

???????????????? ????????)

 

各候補者のブログやTwitter、Facebookなどでもうチェック済みの方も多いとは思いますが、tiaragirlさんとのコラボ企画で皆さんにプレゼントを差し上げています!

大人気の韓国コスメのアイパッチ(目元用のパック)が567g5r@a07.hm-f.jpに空メールするだけで手に入っちゃうんです♡普通に買ったら315円ですよ!

締め切り今日までです。急いで急いで〜ヽ(;゚〇゚)ノ

 

 

 

ミスター慶應2012公式HPhttp://mrkeio2012.com/

投票はこちらから→http://mrkeio2012.com/vote.php

 

FacebookやTwitterでも情報配信中です!

Facebook:http://www.facebook.com/Mrkeio2011

Twitter:@mrkeio2012

 

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧