ミスター慶應コンテスト2012 スタッフブログ

2012.07.30

Guys And Dolls vol.1

 

はじめまして!ミスター慶應の代表を務めておりますとらさわさやかです。

みんなにはとらちゃんと呼ばれてまーす。私が怒ることをミスター達は「がおがお」と言ってます。悪いことするととらちゃんの「がおがお」が待っているのです…( ̄ー ̄)ニヤリッ

…まあ実際そんなに怒ってないですけどね笑

 

 

 

 

はい!今日はアストロホールで真友ジーンさんpresentsのGuys And Dolls vol.1がありました〜♪

 

濱ちゃん、いーたん、おのりゅうがミスター慶應を代表して

P7290958

P7290948

こーんな60sファッションのかわいいモデルさんたちのエスコートをしました!

 

 

 

 

のりのりの濱ちゃんといーたん笑

P7290952

 

モデルさんをかっこよくエスコートしてます!

image2

P7290963

P7290960

P7290947

image3

P7290954

P7290980

 

電車ごっこででてきましたー笑  とっても楽しそうです(*´∇`*)

写真

 

 

ミスター達の紹介コーナー!

 

まずはいーたんから

P7290991

洋服を自分でリメイクしている泉くん。 PVで着ている洋服も自分でリメイクしたとか!w(*゚o゚*)w

泉くんの頑張っていることは”ブログ”だそうです。確かに毎日欠かさず更新してます!泉くんのブログのファンの方も多いんじゃないでしょうか?ぜひチェックしてみてくださいね

 

次はおのりゅう

P7290995

ラガーマンでおなじみのおのりゅう!立ち方からスポーツマンのオーラがでてます☆

ラグビーだけじゃなくて小学生の頃水泳のジュニアオリンピックにでたことがあるほど水泳も得意なんだとか(ノ゚ω゚)ノ

今がんばっていることはやっぱり”ラグビー” 今年は日本一のチームになるべく日々頑張っているそうです

 

そして濱ちゃん

P7291000

濱ちゃんは読者モデルとしても活躍しています。

今載っている雑誌は…多すぎて覚えられませんでした(^_^;)本屋さんで探してみてください(人任せ)

今頑張っていることは”Twitter”だそう。フォロワーさんがぐんぐん増えてます↑↑リプライも必ず返してくれるそうですよ〜

 

 

ミスター達のおしゃれでかっこいい一面が少しでも伝わったでしょうか?

 

次のイベントはHAMASAIですかね!

8月8日に横浜赤れんが倉庫前で行われる学生によるビッグイベントです!!

ミスター慶應は屋台で料理やら飲み物の販売をします。他大学のミスやミスターと売り上げ勝負をするんです!みなさんぜひぜひミスター慶應に会いにきてくださいね♪ ミスター達に直接会える絶好のチャンスですよー( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;☆

http://www.facebook.com/hama2012sai

 

 

テストも終わって夏休みになったのでスタッフブログも更新率あげていきます

次はおそらくオフショット大放出の回になるかと思います!お楽しみに!

 

 

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧