ミスター慶應コンテスト2012 EntryNo.1 後藤学良

2012.07.29

夜のスカイツリーの一面

一週間ぶりの投稿となります。。(笑)

テストも終わって楽しい夏休みが待っていてうきうきしております!

 

 

さて、今日は都内で一番大規模といわれているらしい隅田川花火大会にいって参りました!!!(^^)

 

 

いやー、僕自身花火大会というものにいったことがなかったもんで、

 

どんな感じだろか?

 

とおもっていたんですけど、ほんとキレイなもんですね花火っていうものは!!!!

 

花火普通

 

 

ほかにも色んな種類の花火がありましたよー

 

花火拡散

 

 

そしてラストの花火もめっちゃキレイでやばかったー

 

花火MAX

 

 

花火大会ってめちゃめちゃいいもんだなーって切実に思いました。。。

 

しかし!!!

 

今回僕が目についたのが夜のスカイツリーのキレイさです!!

 

 

昼間のスカイツリーはこんな感じ!

 

スカイツリー昼

 

キレイというよりは雄大って感じですよね

 

僕も今日まではこのスカイツリーしか見たことありませんでした

 

 

しかし、夜のスカイツリーはほんと凄いです!!!!

 

(下ネタではないですよww)

 

それでは、夜のスカイツリーがこちら!!

 

スカイツリー用

 

自分のカメラのへたくそのせいで、ぼやけてしまいましたが

 

ホントキレイですよねー!!!!

 

みなさんもぜひ見てみてはいかがでしょうか?(^^)

 

もしよろしければ投票よろしくおねがいします!!(^^)

http://mrkeio2012.com/vote.php

twitterフォローよろしくおねがいします

https://twitter.com/takaragoto

個人PVです!

http://www.youtube.com/watch?v=uMe5KTdskz8

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧