ミスター慶應コンテスト2012 EntryNo.1 後藤学良

2012.07.04

サークルについて!(第一弾)

さて、前回予告したとおり今回はサークルについて書いていこうと思います

 

僕はサークルに二つ入っておりまして今回はその中のひとつの野球サークルファルコンズについてかいていこうと思います

 

野球サークルときいて野球ばっかりするのでは??

と思う人もいるかとおもいますが、実際そんなにやっていません笑

 

まあ、やっても週一です(笑)(ちなみに新歓合宿はバレーとドッジボールしました笑)

でもするときはほんと真剣にやってるんで熱い気持ちになれます!

 

 

なんでうちのサークルがこんなに楽しいかというと、入ってるひとがみんないい人ばっかりだからなんですよねー

 

 

先輩たちはとにかくみんないい人だしおもしろくて最高です!!

3、4年生の写真

四年生ファルコンズ

 

 

 

同期の男は普段からほんとよく一緒

にいて旅行とか釣りとかドライブとか普段からほんと仲良くやってます

 

同期の女の子ははっきりいってめっちゃ可愛いです(笑)それにノリがめちゃめちゃいい子も多いしいうことなしです笑

 

2年生の写真(なぜかボルトのポーズ笑)

二年生ファルコンズ

 

 

 

 

 

そして忘れてはならない一年生!

 

ほんと今年の一年生は全体的にすごくノリがよくて男の子は野球うまいやつも多いし女の子は明るくいい子ばっかりでうちのサークルに活気をもたらしてくれてます

 

ほんと感謝です!

 

一年生の写真

一年生ファルコンズ

 

まあこんな感じでほんと楽しいサークルです!(^o^)

 

最後にサークル全体の写真をのっけときます♪

ファルコンズ全体

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧